ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.30 Sun 15:10
本日、我が家のプッチは無事に2歳の誕生日を迎えました♪
マットを食べたり、注射で顔が腫れたりしたけど、
すくすく成長し、予想しなかった重さになりました。


今日はプッチの好きな代々木公園へ行くことに決定!
ここなら、お花見の人も少しは分散するかもしれないしね。


代々木の桜
きれいだねぇ~。桜が満開です。


うわーい
「うわーい!」
ランで走り始めるプッチ。本当はクンクンも、たくさんしてたの。


うおおおお
「うおおおおおお~。」
短足でも必死で走ってます。


呼んだか?
「ん?誰かあたいのこと呼んだ?」
急ターンで方向転換。


お友達いっぱい
「お友達がいっぱいいた♪」
手前のダックスちゃんとはけっこう遊べたね。小さいお友達だったから優しくしないといけないのに、
プッチってば、わんぱくな遊びに誘うんだもん。


桜~?
プッチと桜をなんとか撮影。
見ちゃいませんけど・・・。


団子は?
「このお花、いい匂いがするけど、食べると怒られるじゃん。あたい、花より団子がいい。」
そうだね、お昼食べに行こうか。やっぱり、プッチの大好きな中目黒へ行きましょう。


中目黒の桜もきれいでした。明日アップします~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
HappyBirthDay!
プッチちゃんHappyBirthDay♪

今日も楽しそぅ☆嬉しそぅ☆
プッチちゃんの「うあぁ~い」の走る姿は元気をくれます!ありがとぅ。

お花と一緒のプッチちゃん、可愛い女の子♪ですょ。
From:飼育係 URL 2008.03.30. Sun 18:19 [Edit]
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆
プッチちゃんお誕生日おめでとう♪
2才なのね!
まだまだ元気に走り回れますね☆
すごくいいお誕生日だね☆
羨ましい!!
うちも今年ゎちゃんとしてやらねば…と思います(笑)
犬と花を撮るのって意外に難しいんですよねぇ~
でも桜とプッチちゃん可愛くとれてます♪
From:★みーちゃん☆ URL 2008.03.30. Sun 19:24 [Edit]
飼育係さま


ありがとうございます~。
無事2歳になりました。2歳になっても暴走をするお散歩大好きのプッチでいて欲しいです。
From:りか URL 2008.03.31. Mon 09:57 [Edit]
★みーちゃん☆さま


プッチの誕生日は雨も避けられ、良かったです。公園で遊べたし、桜も見れたし♪
まだまだやんちゃなプッチが見れるといいな~と思ってます。
From:りか URL 2008.03.31. Mon 09:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

