ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.28 Fri 10:31
お散歩が大好きなプッチ。
お友達やたのしいものを発見して次第にコーフンしてきます。

すると・・・


ワル1
リードにじゃれつくワルに早代わり~。


ワル2
これなぞ、目つきがかなりワルです。「引っ張ってやるわ~、うりゃ~。」


ワル3
これも口元がワルですねぇ~。
こんな扱いを受けてるこのリード、よくもってます。丈夫だわ、アウトレットで買ったのに。



ワル4
最後は疲れてきちゃったから口が開いちゃってるよ、ぷぷ。


こんな感じなので、花より団子なプッチです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
From:犬とLoveLove URL 2008.03.28. Fri 11:23 [Edit]
プッチちゃん、いっつも走って。
というか、飛んでますね。
すごいなぁ。
これだけ喜んでくれれば連れて行き甲斐がありますね~。
MOMOにも少し分けてください。
From:sak URL 2008.03.28. Fri 19:50 [Edit]
いつも元気いっぱいって伝わってきますね
お散歩がちょっと大変かもしれないけど
これぐらい元気に走れると
ロングリードで離してあげたら
楽しそうですよね(^_^)
我が家の犬たちはみんなマッタリなので
少しパワーをあげてほしいです(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2008.03.28. Fri 21:49 [Edit]
お散歩楽しい~ネ
楽しそぅ~~♪
「嬉しい==」が伝わってきます。
::::でカメラ目線もバッチリ☆
From:飼育係 URL 2008.03.28. Fri 22:22 [Edit]
犬とLove Loveさま


わんちゃんサイトの運営、頑張ってくださいね。ステキなサイトになりますように。


From:りか URL 2008.03.29. Sat 09:57 [Edit]
sakさま


外に出るのが楽しいみたいで、外出が分かるとテンションマックスで騒いでいます。
私はのんびり派なんですが、乱暴な遊びが大好きに成長してしまいました。きっと、これもパパの仕業だわ。
From:りか URL 2008.03.29. Sat 09:59 [Edit]
honedaisukiさま


広いところならロングリードにしてあげたいです。でも、鉄砲玉のようにどこに行くかわからないので・・・・。
honedaisuki家のまったりわんこちゃん、うらやましい~。そういう風に育てるつもりだったんですが。どこで間違えたのかしら。
From:りか URL 2008.03.29. Sat 10:02 [Edit]
飼育係さま


家に来た頃は楽しい~って顔をしない子だったのですが、大きくなるに連れて、感情を出すようになりました。乱暴者ですが、喜んで走ってるのを見ると嬉しくなります♪
From:りか URL 2008.03.29. Sat 10:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

