ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.27 Thu 09:55
先日、桜を求めて横浜へ行きましたが、近所の方が満開でした。


080326_0905~01
公園の桜だって、ほれこの通り。


080327_0833~02
川沿いだって満開です。


近所の桜を探しながら放浪してたら、プッチったら踏み切り内でを。
電車が来るんじゃないかとビクつきながらなんとか回収いたしました。


080327_0900~02
踏み切りや、横断歩道内ではしないでくださいね。
「お外に出るとなんだかしたくなっちゃう。」
開放的な気分になるんでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃん♪
こんにちゎ☆
キレイですねぇ~☆
今が見ごろなのかな??
のんびりしてられませんね!!
私も3匹と見に行こうと考え中です♪

プッチちゃんのうんち…
電車ゎかなりのスリルがありますね(笑)
私も経験あります!道路ですが。
横断歩道の真ん中で…
信号がチカチカしだしてあせりましたが何とか回収です☆笑☆
From:★みーちゃん☆ URL 2008.03.27. Thu 15:45 [Edit]
桜きれいですね~v-252
こちらではまだまだ蕾ですよ。

それにしてもプッチちゃん、踏切内でv-294( ´艸`)
ドキドキしちゃいますね。
道路で車が近くで渋滞している時にv-294する時も
恥ずかしいんですよね~v-356
From:じゅん URL 2008.03.27. Thu 20:09 [Edit]
桜・・キレイですね。
桜って意外とご近所さんで満開になっていたりするんですよネ。
お外の開放的な空気でもよおしてしまぅんだよネ。
すっきりプッチちゃんでしょうカ。ちょっとおすまし・・また可愛い~♪
From:飼育係 URL 2008.03.27. Thu 21:53 [Edit]
場所によって桜の咲き具合が
全く違いますね(ё_ё)
こっちはほぼ満開なのにあっちはまだまだ
陽あたりの違いだったりするのかな
りかさんのところで画像見ても
川沿いは陽あたりがよさそうだから
川沿いに行ってみようかなーと思いました
From:honedaisuki URL 2008.03.28. Fri 00:01 [Edit]
春になると、こんなに桜の木があったのね~と毎年思います。
みんな、桜が好きなんですね。
うちは食べ物屋さんの店先で巨大うんPされて、すごい焦ったことあります。
わんはそんなことお構いなしですもんね~。
From:sak URL 2008.03.28. Fri 06:55 [Edit]
★みーちゃん☆さま


今度の日曜日を逃したら桜が終わっちゃいそうな東京です。3匹連れて行くなら、お弁当持ってピクニックしたいですねぇ。
踏み切りe-283には困りました。
交通量の少ない踏み切りだったのが幸いでした~。
From:りか URL 2008.03.28. Fri 09:56 [Edit]
じゅんさま


桜は今が満開です。近くの小学校もきれいになってました。入学式の時までもつかな?
そちらはこれからが見ごろですね。セナ君と一緒におでかけできますねぇ。
踏み切りe-283も困りますけど、渋滞でや人ごみでされるのも恥ずかしいですよね・・・。スマートに回収する方法を編み出さなくては。
From:りか URL 2008.03.28. Fri 10:00 [Edit]
飼育係さま


写真のプッチは別の駅近くの踏切でマテをさせてるところです。ここは人も多いので、またされたらたまらん!と防御策を講じました。
ご近所の桜もきれいです~。
明日も桜を探す旅に出てみようかな~。
From:りか URL 2008.03.28. Fri 10:04 [Edit]
桜の木によっても、同じ種類なのに遅いモノもありますよね。川沿いの桜はきれいですよ。横浜に住んでた頃、鯉のいる川が近くにあったのですが、そこも桜があったなぁ。
洗足池の方もきれいに咲いてるはず。
歩く気力があれば行って見たいです~。
From:りか URL 2008.03.28. Fri 10:06 [Edit]
sakさま


そうですね。思ったより近所に桜があってびっくりです。日本人って桜好きな遺伝子を持って生まれてくるんだわ~。
食べ物屋さんで・・・ですか~。プッチも小の方を大量にしたことがあります。トイレシートで吸収しましたが・・・。大小をコントロールできるようになればなぁ~。
From:りか URL 2008.03.28. Fri 10:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

