ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.26 Wed 10:56
火曜日、パパが半休なので横浜へ行ってまいりました。
横浜、楽しいな~。うきうきしながら根岸森林公園へ~。


ほんのり
東京では咲き始めた桜もここではもう少しですね。今日辺り咲いてるかな。


わーい
平日なので人もまばら。ほれ、走れ~。


わーい2
「わーい」
走り回るプッチ。今日は忘れずにロングリードを持参して良かったわ。


わーい3
「わーい」
鉄砲玉のようにぴゅーっと走ってます。


競馬場
上の方に上っていきましょう。


わーい4
上でもやっぱり
「わーい」


舌出してわーい
終盤の「わーい」は疲れてきたのね。めずらしく舌を出してるよ。


公園を後にして赤レンガへ行きました。

赤レンガ
きれいな即席お花畑が。その隣ではETCの促進キャンペーンもやってました。


赤レンガからプロムナードを通って、臨港パークへ行こうと思ったのですが、
なぜか県庁前を歩いている我々。気づいたらプロムナードは閉鎖中。
象の鼻地区を工事してるせいらしいです。人や自転車をさけつつ向かいました。


臨港パークから
ザ・横浜って感じですよね。う~ん、住みたい。


にひ
プッチ、満足だった?
「うん、にひ♪」滅多にでない笑顔がこんな親父顔で拝めるとは。


お腹減ったからHAMA CAFEへ行こう~。

カフェ
かわいいな~、この外観。中もかわいいらしいし。


ロコモコ
ご飯もうまいし。


いい子に待つぞ
プッチ、お疲れ気味です。そのままいい子で待っててね。


我が家の休日を満喫したプッチ。
今日も疲れを引きずっております。散歩に行けば、テンションはすぐにあがるのですが。
私も今日から仕事なのが信じられな~い。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


プッチ。すごいいい顔だv-218
以前、連写で撮るんだよ。と教わり我が家もトライしてみましたが・・・

その時に限って動作が止まるのです。
全て同じ写真になる。
絶対わざとだと思う。

かけっこも、いい感じに走っていると思ったら、途中から、進路を邪魔されます。
いつか、必ず踏むと思う。
From:とん URL 2008.03.26. Wed 17:19 [Edit]
プッチちゃん♪
こんにちゎ☆
横浜っていいとこいっぱいなんですねぇ!!
自然もちゃんとあって広くて素敵☆
横浜…私も行ってみたいです♪

ロングリードも足りないくらいにプッチちゃん
はしゃいで楽しそう♪
From:★みーちゃん☆ URL 2008.03.26. Wed 18:01 [Edit]
楽しそぅで最高の笑顔☆
楽しそう~~に走っていますね♪
こんな笑顔が見れたら・・「良い半休」を実感できそぅです。
根岸公園の桜・・楽しみですね。
横浜は本当に緑も多くて気持良いですネ。


From:飼育係 URL 2008.03.26. Wed 21:52 [Edit]
すみませ~ん
あ゛~。。あっ
ごめんなさい☆
二回送信してしまいましたぁ~
すみません・・・
1ケ削除してくださいマセ。ごめんなさい<アセアセ>
From:飼育係 URL 2008.03.26. Wed 21:55 [Edit]
とんさま


松風くんもけっこう腹黒そうだね~。
あんなに小さくてかわいらしいのにねぇ。
写真を撮るのは難しいよ。こちらの思うように動いてくれないし・・・。
今度会った時にパパに撮らせてみましょう。案外、知らない人となら動いてくれるかも。
From:りか URL 2008.03.26. Wed 22:27 [Edit]
★みーちゃん☆さま


横浜大好きです~。古いものと新しいものがミックスした感じが最高です。
東京よりのびのびできます。
この公園に行くと大喜びで走りまわるんですよ。ドッグランもいいけど、広ーい場所も楽しいですね。
From:りか URL 2008.03.26. Wed 22:30 [Edit]
飼育係さま


根岸の桜より、近所の桜の方がたくさん咲いてました。小さい頃はあまり表情のない子だったプッチ。大きくなるにつれて、いろんな顔を見せてくれるようになりました。走ってる時が一番いい顔してるかも、です。
コメント、1つ削除しておきました。
一回押したつもりが・・・通販のときにやりそうになりました~。
From:りか URL 2008.03.26. Wed 22:34 [Edit]
森林公園行きましたかー(^_^)
今日あたりはだいぶ天気よかったから
だいぶ咲いたでしょうねー
今度の休みに森林公園に
花見がてらお散歩をしようかと思ってました
でも人出が凄そうですよね(^_^;)
犬を連れて行けて遊べる花見の名所は
なかなかないですよねー
それを考えると森林公園はポイント高いです
From:honedaisuki URL 2008.03.27. Thu 01:17 [Edit]
honedaisukiさま


日曜日井の頭公園に行ってみようと思ってましたが、きっと超混みですよね。人が多いとわんこが踏まれちゃいそうだから気をつけないと。桜が咲いてて、犬も遊べる大きい公園へ行ったほうが良さそうですねぇ。
森林公園は芝生の広場以外はゆったりしてるからお散歩しやすいです。
From:りか URL 2008.03.27. Thu 09:43 [Edit]
小さい子たちだけに踏まれちゃうのは
とても気になるところですよねー
人の多いところは避けてしまいます
行ってもカートの中から出せなかったり
せっかく表行って出してあげれないのは
可哀想ですよね
そんなことを考えちゃうせーか、
新規開拓がなかなかすすみません(^_^;)
知らないところは人出や犬がOKなところが
わかってないから動きにくかったりします
広いとわかってれば
安心して行っちゃうんですけどね(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2008.03.27. Thu 23:56 [Edit]
honedaisukiさま


分かります~。
いろいろ考えると、やっぱりいつものところでいいかってなっちゃいますよね。
新規開拓は難しいです~。
From:りか URL 2008.03.28. Fri 10:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

