ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.25 Tue 22:54
月曜日は雨でしたね。
プッチ家は暦のいたずらで、今年は日・月・火(パパ半休)でおやすみでした。
日曜はロロちゃんと遊び、月曜だって遊んじゃおう!そう決めていたのに・・・。
犬連れに雨は禁物。せっかくのお休みなのに。


「西へ行ったら晴れてるかもよ。」


パパの鶴の一声で西行きが決定。
はるひ野にあるフレッシュネスバーガーでお腹を膨らまして出発ですよ。


はるひ野
犬共生型マンションにある噂のお店。雨のせいかお客さんはあまりいませんでした。


バンズがうまい
中身は普通のフレッシュネスと同じですが、バンズがおいしかったんですけど。ほんのり甘い味がしました。4月ショックに基づき、リニューアルしたのかな。


ラン
せっかくのランも雨なので遊べませんでした。プッチは昨日の疲れが残ってたから、結果オーライです。


さあ、お腹いっぱいになったから西へ行きますよ。
高速に乗ってゴーゴー。
ガソリンが少なくなったので、高速でいれました。
わが家の車、ハイオクのみという地球にやさしくない車なのですが、ハイオク、めちゃ高くてびっくり。
地球にやさしくないだけではなく、財布にもやさしくないわ。


着いた先は御殿場です。
平日ならプレミアムアウトレットも空いてるだろうと思ったのですが・・・
いるいる人々。わんこもけっこういました。


拾い食い
拾い食いをして鼻になにやらくっつけたプッチ。
コールドストーンアイスクリームの近くにて。


まぶひい
パパの予言と通り、西は晴れました。
「オレ、気象予報士になれそうだな。試験受けてみるかな。」文系の私は無理ですけど、理系のあなたならなれるかもね。


いいものないかな
お店がさらに増えて、パワフルリニューアルと書いてました。「あたいは何も買ってもらえなかったよ。おやつくらい買ってくれてもいいのに。」
犬用のお店は1個しかなかったんだよ。DOG DEPTでは、お店の人に遊んでもらったからいいでしょ。


ふん
「まあ、いいや。あたい、お出かけすることが好きだからね。」
そうそう、プッチは外へ出かけて、いろんなものを見たりするのが好きなのです。車に乗って出かける時は大喜びだもんね。


家に帰ってばったり倒れたプッチ。火曜は連休最後だよ。遊べるのかしら~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
我が家もハイオク車なので、このところのガソリン高にはゲンナリです。
まだMOMOが来る前に御殿場に行ったのですが、犬連れて行って楽しめるところですか?
わんOKなお店が多かったら、MOMOと一緒にお買物行きたいですw
From:sak URL 2008.03.26. Wed 06:58 [Edit]
御殿場はわんこOKなショップがDOG DEPTしかないのです。買い物中はどちらかがプッチと一緒に待ってました。この時間のロスが痛いところですね。グランベリーモールのようなカモンわんこ!な雰囲気ではないですね~。カフェはテラスなら大丈夫なところが多いです。
広いので、一周まわるといい運動にはなりそうですよ。はっちゃけて遊べるところはありませんが、お客さんたちになでてもらってけっこう満足したみたいです。
From:りか URL 2008.03.26. Wed 10:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

