ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.24 Mon 23:12
後半はこの方から。


高原
「ども、高原です。前髪を作ってみましたが、毛量に問題ありです。」
プッチの自前ヅラで。ニューヨーカー風とか七三とかいろいろ楽しめます。
高原さんがいるのはこちらのステキなお店。


SHUNABANI葉山
SHUNABANI葉山店です。「渡辺篤史の建もの探訪」に紹介されたおしゃれな建物です。


お店の中
店内なこんな感じです。カフェスペースもあって、お茶がいただけます。


森戸海岸沿いに歩いていたら、こんなのに遭遇。

裕ちゃんと
裕次郎と遭遇。記念撮影とするも、プッチったらなんだか偉そう。


湘南の海と
そして、湘南の海とも記念撮影。ロロちゃん、こわばってます。はっきり言ってありがた迷惑ですね。


あたいも
ついでにあたいも撮っておくか。


こうして楽しい一日は過ぎていったのでした。
また行きたいな~。プッチもロロちゃんは爆睡だったです。


ステッカー♪
ロロちゃんからはステッカーをいただきました。なんと、プッチの名前も入ってるし、色もプチ色(茶色)!車に貼るステッカーをずっと探してたので我が家は超大喜びでした。車をきれいにしたらさっそく張りましょう。

ちなみプッチからは尻拭きが送られました。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



森戸にも行ったんですね(^_^)
裕次郎灯台もレリーフもあって
ちょっとした観光スポットですね
森戸神社のところから富士山の方を見ると
冬のような空気が澄んでるときなら
富士山がキレイに見えます
このステッカーいいですねー(ё_ё)
名前入りで2種類もあるんですね
これは車に貼りたくなっちゃいますね(^_^)
From:honedaisuki URL 2008.03.24. Mon 23:52 [Edit]
このステッカー、ステキですね。
お名前入りなんてスゴイ~。
どこかのショップ特注なのでしょうか?
プッチちゃんのお耳の毛が相変わらず迫力ですね。
ロロちゃんのお写真、イッパイイッパイ感がよく出てます~。
全然犬種が違うけど、ロロちゃんと仲良しでいいですね。
From:sak URL 2008.03.25. Tue 07:28 [Edit]
honedaisukiさま


森戸海岸がそんなところとは全く知らずにたどり着きました。富士山が見えるんですか~。
さすが、honedaisukiさん、神奈川には詳しいですね。あんなところに住めたら・・・・帰りはずっとそんなことばかり思っていました。
From:りか URL 2008.03.25. Tue 22:22 [Edit]
sakさま


いただいたステッカーはまだ貼っていないのですが、とてもステキなステッカーです。
色も選べるそうで、ロロちゃんは黒、プッチは茶色で作ってもらったそうです。
早く車をきれいにして、ステッカーを貼らねば!
From:りか URL 2008.03.25. Tue 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

