ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.23 Sun 22:37
プッチは3月30日生まれ、親友のロロちゃんは3月15日生まれ。
去年もやったのですが、今年も合同誕生会をいたしました。


ちょっと遠出してみよう、ということで江ノ島まで行ってきましたよ。
お天気も良かったので気持ちいい~お散歩でした。


江ノ島
神社です~。このわきの階段を上ります。


トップを取れ
先を争う2わん。一匹で歩いてる時より、せっせと歩くのはなぜでしょう。ライバル心が燃え上がるのか?!


江ノ島を一周してから鵠沼海岸で走りましたー。



海だ
海だー!興奮気味に走るプッチ。


うひょー
「うひょー!」そんなに喜んでもらえるなんて、嬉しいわ~。
でも、爆走しながら穴を掘り、砂を食べるのはやめてください。


ぶひ
「ロロで~す。つられて走ってしまいました~。」


疲れたぶひ
「もう、呼吸がぶひぶひしてきたわ、プッちゃんと一緒にいるといつも走るはめに~。疲れたぶひ。」


お昼を食べて一路、葉山へ!
続きはまた明日です~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

昨日今日と天気がよかったから
海は暑くなかったですか?(^_^)
今ごろならまだ風が気持ちいいから
ちょうどいいのかな
江ノ島の中にも犬OKのお店が
あるみたいですね
展望台のところのレストランだったかな
一回行ってみたいなーと思ってるんですけど
いつも近場で遊んでます``r(^^;)ぽりぽり
このあと葉山まで行ったんですねー
いっぱい遊べちゃいましたね(^_^)
葉山のマーロウであのビーカーのプリンでも
買って帰ったんでしょうか
From:honedaisuki URL 2008.03.24. Mon 00:04 [Edit]
楽しいぃ~の笑顔♪
プッチちゃん・・楽しそうですねぇ~~
本当に気持良い天気の週末でしたよネ
浜辺でも一際輝く笑顔ですネ☆
すてき!
プッチちゃん記念日:お誕生日、もぅすぐ。。
益々ステキなレディに♪
From:飼育係 URL 2008.03.24. Mon 21:44 [Edit]
昨日はありがとうございました!
 神社結構人間きつかったですね。ロロはぐっすり眠りましたよ。
 2を楽しみに待ったますv-252
From:ロロママ URL 2008.03.24. Mon 22:55 [Edit]
江ノ島お散歩、楽しそうですね~♪
海辺のプッチちゃんの笑顔がたまりませんv-10
そして走る姿も♡いいショット!
広々としていて気持ちよかったんでしょうねきっと!
ロロちゃんもかわいいv-344
こういう仲良い親友がいていいなぁ。
From:じゅん URL 2008.03.24. Mon 23:05 [Edit]
honedaisukiさま


江ノ島はすごい人で、3分の2くらいは抱っこされたプッチでした。見晴らしのいい所にあるお店に一度入ったことあります。わんこOKのところも2,3件ありましたよ~。
葉山はよく調べて行かなかったので、おいしいお菓子まで頭が回りませんでした~。次に行く時はちゃんとチェックしていこうっと。
From:りか URL 2008.03.24. Mon 23:48 [Edit]
飼育係さま


海岸で遊んだのが一番楽しかったみたいです。ウェスティのオフ会が開かれてたようで、たくさんわんちゃんも来てました。
去年は恐がってた打ち寄せる波も、今年は平気になったみたいです♪
疲れきったプッチは天使のようにおとなしいいい子になってました。しばし持続しておくれ~。
From:りか URL 2008.03.24. Mon 23:51 [Edit]
ロロママさま


あの上り坂は足に堪えましたねぇ。
ロロちゃんもぐっすりお眠りだったんですね。
人間も満足な一日でしたよ。
また、一緒にお出かけしましょうね~。
From:りか URL 2008.03.24. Mon 23:55 [Edit]
じゅんさま


海はとっても楽しかったみたいです。
砂を掘って貝殻を探してました。
でも、貝殻を食べちゃいそうなので、ストップをかけてました。目を離すと砂も食べちゃってました。塩味がしておいしいのかしらん??
ロロちゃんとはプッチが我が家に来た時からの付き合いなのです。このままずっと仲良くしてくれるといいなぁ。
From:りか URL 2008.03.24. Mon 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

