ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.21 Fri 11:48
昨日は我々が13時間ほど仕事で家を空けたので、病院にお泊りしていたプッチ。
本日帰ってまいりました~。

さあ、昨日の分もたくさん遊ぼう~!


持って来たよ
「急げ、急げ。」一所懸命走ってくるプッチ。お口にはあみあみボール。


ライオン?
「ぐおおー。」耳毛をなびかせて、けっこう必死です。


どうぞ
「はい、どうぞ。」私にボールをくれました。「ごほうびちょうだい。」


ごほうび♪
「やった、ごほうび♪」毛布がごほうびです。寝る時には全く使われない毛布。冬物処分のコーナーから買ってきました。


ぐあー
「これがやりたかったんだよー。」大好きな遊びは引っ張りっこ。ボール遊びをしないプッチは野蛮な遊びが大好き。ボールを持ってくる報酬が引っ張りっこです。


こんにゃろー
興奮しすぎてこんなになった。オスワリをさせて、ボールを投げて、最初の画像に戻ります。


080321_1135~01
フロントラインを3本買うとエコバッグついてきます、との誘いに乗って3本購入しました。
フロントラインって高かったのね。久しぶりだったので忘れてました。でも、もうそんな季節か~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



犬まっしぐらって感じですね(^○^)
CMみたいです
だいぶ暖かくなってきたので
病院に行ってフロントラインと
フィラリアの準備しないといけないですね
来月になったら狂犬病も。。。
う~~~ん(;^_^A あせあせ
お菓子の買い控えしないといけないなー
From:honedaisuki URL 2008.03.21. Fri 19:54 [Edit]
「持ってきたょ」が可愛い♪
可愛い~~プッチちゃん♪
「お願い☆ご褒美」で一生懸命ですね。。
持ってきて「おやつ頂戴」じゃないのが羨ましいですぅ・・・<切実>

フロントライン必需品の季節到来ですね。
エコバッグ素敵ですね、、私も欲しいですぅ~
From:飼育係 URL 2008.03.21. Fri 21:25 [Edit]
もうフロントラインの季節ですね。早いなぁ。
これから注射てんこもりなので、MOMOには病院に耐えてもらわないといけません。
MOMOは最近ひっぱりっこには、穴の開いたソックスをつなぎ合わせた貧乏エナジーロープで遊んでます。二代目ロープも粉砕されてしまったのです。
いくら買ってもすぐに壊されるので、おもちゃが間に合いません~。
From:sak URL 2008.03.22. Sat 08:08 [Edit]
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆
プッチちゃんすっごい楽しそう!!
遊び好きの子ゎいいですねぇ☆

私も同じエコバックもらいましたよ!
うちゎ一箱で三ヶ月分です。。
値段を見ると涙がでそうです(笑)
一匹増えたのでまた値段を見るのが怖いです。
From:★みーちゃん☆ URL 2008.03.22. Sat 20:04 [Edit]
honedaisukiさま


この時期は病院に連れて行くので忙しい時期ですよね。honedaisukiさんのところは3匹分だから忙しさも倍ですね~。全員病院好きだといいんですけど。プッチは病院大好きなので楽しい季節です。
From:りか URL 2008.03.22. Sat 23:07 [Edit]
飼育係さま


本当はおやつがないと持って来いをしない子なんです~。毛布遊びがよほどしたかったんでしょう。普段は言うことを聞かなくても、おやつを持ってるだけで超いい子になる現金なヤツですよ~。
From:りか URL 2008.03.22. Sat 23:11 [Edit]
sakさま


病院苦手なMOMOちゃんには辛い季節ですね~。一度に全部済ませられればいいんですけど・・・。お手製のエナジーロープ、いいですね。壊れても惜しくないのがいいです。私も新しいのを買うのを止めたいです。でも、かわいいのを見るとついつい手が伸びちゃうんですよ~。
From:りか URL 2008.03.22. Sat 23:14 [Edit]
★みーちゃん☆さま


1箱で3ヶ月分ですか~!エコバッグも全種類もらっていいくらいのお得意様ですね。
これからワクチンや狂犬病、フィラリアといろいろありますものねぇ。こういうルーティンなものにも保険がきくようになればいいのになぁ。
From:りか URL 2008.03.22. Sat 23:18 [Edit]
もうフロントラインの季節ですね・・・
うちもそろそろやらなきゃなぁ。

それにしてもプッチちゃん、楽しそうに引っ張りっこしてますね♪
いいストレス解消になるんでしょうね^^
From:じゅん URL 2008.03.23. Sun 10:09 [Edit]
じゅんさま


フロントライン、フィラリアの検査と春は物入りですねぇ~。そろそろ蚊も出てくるし、いい虫除けも探したいです。
プッチは引っ張りっこが大好きです。
首をぶんぶん振って、獲物をしとめようとしてます~。本当に暴れん坊なプッチです。
From:りか URL 2008.03.23. Sun 22:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

