ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.12 Wed 11:47
お散歩から帰ってきたプッチはうとうと気分です。


うつら
遠くを見てます。寝る寸前ですね。


オバマ氏?
「ん?後ろはオバマ氏?」そうよ。ニュースで言ってるよ。
「でも、あたいよく知らない人だよ。」


むにゃ
そりゃ、あたしだって知らないよ。でも、アメリカはたいへんなんだよ。「へー」


ぐー
「ニュース難しいから寝る。ぐー」
私にも難しいけどね。確かに、眠くなる気持ちは分かる!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ねむねむプッチちゃん、かわいいv-10
それにしてもりかさん、いつもオシャレなカフェとかへ行ってて羨ましいですv-218
プッチちゃんもおりこうさんにしていられるからいいなぁ。。。
プッチちゃんとお出掛け、楽しいでしょうね!
セナはビビリで人が多いところは吠えマクって苦手らしいですv-12
From:じゅん URL 2008.03.13. Thu 19:53 [Edit]
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆
すごく気持ちよさそう♪
プッチちゃんの目キラキラしてますね!!
幸せなんだろうなぁ☆
わんこの寝顔ってほんと可愛いですね♪
寝顔見るとやっと寝た…って
ホッとするときがあります(笑)
From:★みーちゃん☆ URL 2008.03.13. Thu 20:15 [Edit]
じゅんさま


カフェ好きなのでプッチ連れで出かけるのですが、日曜日に行ったところは、一段高くなって他の席と離れたスペースもあったんですよ。セナ君もそういうとこなら気にならないかも~。
From:りか URL 2008.03.13. Thu 23:51 [Edit]
★みーちゃん☆さま


やっと寝た・・・その気持ち分かります。プッチが大暴れして疲れて寝付いた時、私もほっとします~。起きてる時はワルでも寝ている時は本当に天使ですね。
From:りか URL 2008.03.14. Fri 00:00 [Edit]
目がトローンとしてて、可愛いですねw
平和~な感じでほのぼのします~。
寝ているときはほんと、天使ですね。
From:sak URL 2008.03.14. Fri 07:37 [Edit]
初めまして!
何処の子も散歩後は眠気がするみたいです。
枕を下に可愛い寝顔ですね!
御休みなさ~~い♪

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
From:kokoro URL 2008.03.14. Fri 10:23 [Edit]
sakさま


プッチが眠そうにしてるを見るのが好きなんですよ~。普段暴れ馬のような姿しかみてないので、されるがままのプッチに「こんなにいい子だったの~」と、ついウキウキしてしまいます。
From:りか URL 2008.03.14. Fri 20:42 [Edit]
kokoroさま


リンクありがとうございます。こんなひっそりやってるブログにも目を通していただいて嬉しいです。そちらのサイトもいろんな情報満載でおもしろそうですね!これからもよろしくお願いします~。
From:りか URL 2008.03.14. Fri 20:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

