ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.11 Tue 11:13
今日も暖かですが、日曜日もぽかぽかでしたねぇ。
プッチ家は早起きして南大沢まで行ってきました。


多摩だぞ
久々にラ・フェット多摩に行ってみました。新館は抱っこしてればわんこOKのお店も多く、犬連れには大助かりです~。


練習?
新バッグで練習です。心なしか情けない顔?


もっとフセ
みんなの買い物に付き合いつつ、いろんなわんこと触れ合えて良かったね。


えび
お昼は多摩境のFunny Faceさんで。ありゃ~、HPを見たら、3月16日で閉店だそうです。おいしかったのに~。



んまそ
このワッフルも食べ納めだったのね。


プッチも
プッチも初めてヨーグルトゼリーをもらいました。私も食べてみましたが無味です~。


何これー!
一口食べたらこの顔!魅力的な味だったんでしょう。この後、ずっといい子で待っていたので、私達ゆっくり食事ができました。


画像 010
Funny Faceさんが閉店残念だな~。多摩センター店は残すそうですが、南大沢から近くて重宝していたのに・・・。慣れているカフェが閉まっちゃうのは悲しいですね。


この後、近くの小山内裏公園で遊びました。
公園
ドッグランを目当てに行ったのですが、ここは登録制なんだそう。次回の募集は秋ごろになると思います、とのことだったので、行かれる方は気をつけてください。せっかく行ったのにランに入れないとがっかりですものね。でも、大きい公園なのでお散歩には最高ですよ。


この日は夜にロロちゃんと会いました。久々の再会です。
寝ぶひ
大人たちのおしゃべりに付き合ってたので眠くなっちゃったみたい。


あたいも
気がつけばプッチもぐだぐだに。お疲れ様~。


今月はロロちゃんとプッチのお誕生月なので、どっかへ行く計画です。楽しみ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人間には無味でも、わんこには魅力的なんですね~。どんな風に感じるんでしょうね?
プッチちゃんは一日フル活動だったんですね。
暖かくなってきたので、お出かけが楽しくなってきましたね~。
From:sak URL 2008.03.12. Wed 06:58 [Edit]
sakさま


乳製品って食べさせたことがなかったのですが、こんなに食いつきがいいとは!食事中動かず待てました。この後、e-283がとてもいい状態だったので乳酸菌のせいかなと思いました~。たまにならいいかな。
From:りか URL 2008.03.12. Wed 11:52 [Edit]
久しぶりで楽しかったです。あったかくなるので、また休日一緒に遊びたいですね。
とりあえず第二弾はお誕生日会ですね♪
From:ロロママ URL 2008.03.13. Thu 01:28 [Edit]
ロロママさま


鶏、おいしかったです~。ハーブもいい匂いだったし。あの辺はお散歩してもおもしろそうですね。お誕生会、楽しみですね~。ロロちゃんも一緒に走ってくれるかしら。
From:りか URL 2008.03.14. Fri 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

