ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.02.25 Mon 11:05
昨日はものすごい強風。
これは公園に行って、木々に防砂林になってもらうしかない!
そう思って代々木公園へ行ってきました。


代々木
「やあ、あたいプッチ。公園に来たよ。ちびっこ用ランにはあんまりお友達いないよ。」


強風
「枯葉も吹っ飛ぶぜー。」
砂塵もモウモウ舞っていたし、枝も落ちてくるので危ない危ない。
プッチは枯葉を追っかけて楽しそうでしたがね。
公園を一周して移動です。


お店

中目黒のお店に行ってきたよ。新作を試着させてもらいました。


尻が

すごくかわいいし、遊び着にぴったりなのですが、尻を見てください。
筋肉が発達しすぎたのか、もっちりしてます。既製のパターンだと少し動きにくそう。
今回はあきらめるか。


すてきね

では、ご飯よ、ご飯。カフェは本日もまったりしてますよ。


じゃこじゃこ

ワタクシ、じゃこのパスタでDHAを補給。


いつもの

パパはいつもの通りですよ。


めちゃいい子顔

プッチはいい子ポーズで待機中。カフェでは予測しない幸運が降ってくることがありますからね。


うんめ~

カフェでは起こらなかった幸運がお店で起こりました!なんと、お馬のジャーキーをもらっちゃったプッチ。我が家では味わえない動物性たんぱく質を堪能。


アールちゃん

お店のアールちゃん。まだ、体調が戻らないみたいでかわいそう。
早く元気になっておくれ~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆

プッチちゃんの耳風で飛んでいきそう(笑)
顔がかなり険しいですね!!

可愛い服ですね☆
うちゎ散歩とゆうよりグランドで走らせるのが多いので服を着せるとすぐよごれてしまうので服を買うのゎかなり迷ってしまいます。。
From:★みーちゃん☆ URL 2008.02.25. Mon 21:13 [Edit]
すごい風でしたもんね~。
お散歩はかなり辛かったんじゃないでしょうか?(きっとプッチちゃんよりりかさんとか)
でも耳が面白い~( ´艸`)

新作のお洋服かわいいですねi-233
でも確かにここまで長いとお尻の形がまるわかりですね~。
そしてジャーキーをほおばるプッチちゃん、満足そうi-189
From:じゅん URL 2008.02.25. Mon 22:34 [Edit]
プッチちゃんもりかさんも、強風に飛ばされなくて良かったですね。
この日、コンタクトで出かけた私はものすごく後悔しました。目が痛いことといったらもう。
足まで付いたデザインのお洋服って、ほんとサイズが難しいですね。
馬ジャーキー美味しそうなお顔で食べてますね~。
From:sak URL 2008.02.26. Tue 08:06 [Edit]
★みーちゃん☆さま


プッチの洋服はよそ行きと遊び用に分けています。でも、プッチ自身が服嫌いなので、全く喜んでいません~。新作の服も欲しかったのですが、「歩けん!」と怒ってたので却下に・・・・。
From:りか URL 2008.02.26. Tue 11:54 [Edit]
じゅんさま


砂が激しく舞っていました。顔が砂だらけになり、人間の方がギブアップした感じです~。新作の服、かわいいかったのに、筋肉つきすぎの足のせいで歩きにくそうだったのです。暴れん坊のせいですねぇ。
From:りか URL 2008.02.26. Tue 11:57 [Edit]
sakさま


うっかりお返事コメントを消してしまいました。
最近、変なコメントがよく来るせいです~。
日曜の風はものすごい強さで私のメガネもくもりました~。
プッチの足つき服、かわいかったんですけど、断念しました。もう少し腰回りが細ければねぇ。
From:りか URL 2008.02.26. Tue 18:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

