ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.02.22 Fri 10:22
パパとお散歩のプッチ。
あら、パパが呼んでるよー。


耳が

耳がウサギのよう~。走る時は一生懸命なのね。


ん?

パパが呼んでるってば。「ん?パパ?」


とっとと

「ほんとだ。何ですかー?」



前足

「あ、おやつでしたか。」
前足をあげながら、はやる気持ちを抑えるプッチ。



夕食

夕食です。パパの好きなものをと私の好きなものをあわせた感じですね。
自家製ハンバーグはやっぱりおいしいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆

プッチちゃんすごく楽しそう♪
早めのお手なのかな??
うちもおやつを出すとお手をゆう前に
2匹とも手をあげてもうグダグダです(笑)

料理ほんとおいしそう☆
同じものを作っても絶対そんなおいしそうに
盛り付けできません(泣)
From:★みーちゃん☆ URL 2008.02.22. Fri 23:58 [Edit]
躍動感ありますねー☆
なんですかーがとっても可愛いです。
うちもパスタとハンバーグにしようかな~。
From:sak URL 2008.02.23. Sat 09:25 [Edit]
走ってる姿が元気で活発って感じます
走ってるというよりも飛んでるって感じです
我が家の子たちも走りまわらせなくちゃ
ママ犬はいいんですけど、
子供の方はママ犬たちと比べても
いまいちカッコよく走れてない気がします
From:honedaisuki URL 2008.02.23. Sat 20:46 [Edit]
★みーちゃん☆さま


興奮や緊張してるとき、片足を上げてます。
お手のつもりなのかな?
家もおやつが魅力的過ぎるとコマンド前にいろんなことをやってます。
料理に関しては私もセンス無しなので、パパにお任せです~。
From:りか URL 2008.02.23. Sat 23:14 [Edit]
sakさま


何ですかーの写真は私も気に入ってます。
偶然撮れた一枚ですね。
ハンバーグもパスタも我が家の人気メニューです。自分で作るとおいしいですよね。(私が作ってるのではないですが・・・)
From:りか URL 2008.02.23. Sat 23:19 [Edit]
honedaisukiさま


子犬ちゃんの走る姿、かわいいでしょうね~。弾丸のように走り回りませんか?
そのうちママのように洗練した走りを見せてくれるはずです~。成長が楽しみですね。
From:りか URL 2008.02.23. Sat 23:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

