ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.15 Fri 11:45
ハンバーグ好きのパパが作ってくれた夕食は・・・・


ハンバーグ

煮込みハンバーグですよ。デミグラスソースがおいしいかった♪



パスタ

あっさり味のパスタも一緒に食べました。


ご飯というと喜んじゃうあのワンコは・・・?


ぷんすか

「どっちにしたってあたいは食べられないじゃんか!」
怒ってます・・・・。プッチのご飯はみんなが終わってからだよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆

ほんとにいつ見てもおいしそうなご飯♪
うちもひめがご飯とゆう言葉に反応するので
できるだけ言わないように…
じゃないとクレ光線が延々と続くので(笑)

プッチちゃんもちゃんと言葉を覚えて聞き耳たててるんですね☆
From:★みーちゃん☆ URL 2008.02.16. Sat 01:22 [Edit]
美味しそう~i-277
パパさんお料理上手なんですね!
羨ましいですi-199
うちも「ご飯」とか「行こう」には敏感に反応します。
やっぱりよく人間の言う言葉聞いているんですねー。
From:じゅん URL 2008.02.17. Sun 00:13 [Edit]
★みーちゃん☆さま


ひめちゃんは「ご飯」が分かってるのですね。
うちもついつい言ってしまって、喜びの激走をさせてしまいます~。
自分に都合のいい言葉だけ聞き分けてるようです。おやつを持ってないときに「おいで」と言ってもなかなか来ないし・・・。

From:りか URL 2008.02.17. Sun 20:39 [Edit]
じゅんさま


私が料理下手なので本当に助かってます。毎日献立を考えるなんて恐ろしくてできません~。セナくんも「ご飯」「行こう」に反応するんですね。プッチも「行く」は分かってます。これも気をつけて言わないと危険な単語です~。
From:りか URL 2008.02.17. Sun 20:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。