ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.02.10 Sun 23:16
昨日の雪が残ってたら車での遠出は無理・・・と思ってたプッチ家。
でもでも、晴れたじゃ~ん。そうとなったらどっかへ出かけよう。
だって、今日はパパの1月27日以来の休日。遊ばないと。


疾走

ベイサイドマリーナに来たよ~。プッチ、マリーナ疾走!


超いい子そう

みんながお買い物中はいい子で待っていたプッチ。
こんなかわいらしく写ることもできるのにねぇ。


これまたいい子そう

バーゲンだったので人が出てきたね。パパのジップアップを買ったから、もう、いいか。
プッチのいい子っぷりもそろそろ限界・・・。


では、お昼に向かいましょう。


ドリア

また、Az Heartさんへ行ったんですけど、ただいま毎日バイキング実施中。
パスタか、ドリアをメインに選んで、その他のおかず、デザートが食べ放題ですよ。
我が家は胃袋小さいのでチャレンジしませんでしたが。お近くの方、ぜひ。


帰宅後、プッチをおいてセンター北へ買い物に行ってきました。North Port に入ってるカフェでおやつを食べるのが目的です。


ナチュラル~

Natural and Harmonic PLANT'Sのカフェです。シュークリームが好きなのですが、今日はなかった。


ケーキ

でも、ケーキを食べましたよ。なんだかナチュラルな甘さでおいしい~♪
手前がレモンクリームのケーキ、奥がアップルタルトです。タマゴ、牛乳など使わないお菓子もあるので、アレルギーのある方もいいかも。
そうそう、ここはワンコOKの席も少しだけあるので、今度はプッチも連れて来ようかな。


お休みってやっぱり大切ですね。
気持ちがリフレッシュできるし。
パパ、明日からのお仕事がんばりましょー。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
充実した休日を過されたようですねi-189毎日仕事が忙しいと、
精神的にも肉体的にも息抜きが必要ですもんね!
プッチちゃんも楽しそうに走ってますねi-239
それに、ちゃんとおすわりしていておりこうさんi-237
From:じゅん URL 2008.02.11. Mon 20:20 [Edit]
じゅんさま


このところ忙しい日々が続いてたので、久しぶりに休んだ気のするお休みでした。
じゅんさんのコメント、「肉体的にも」が「肉球的にも」に見えてしまった私。
かなり犬に汚染されてます。
From:りか URL 2008.02.12. Tue 00:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

