ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.02.04 Mon 10:26
昨日お散歩に行けなかったプッチ。
今日は晴れたので、お散歩へゴー。まだ、雪は残ってるかな?


080204_0930~01

「やったー♪雪、残ってたよ。まずはにおいを嗅いでっと。」


080204_0931~01

「ぶるぶるもしてっと。」


080204_0909~01

「む、あたい、何か視線を感じる。」


080204_0919~01

雪だるまちゃんでした。こんなに大きいの作れるなんて、けっこう降ったんだね。


路面がつるつるしてたけど、お構いなしでお散歩してきたプッチなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
さすがに今日も雪が残ってましたね。
プッチちゃん、よかったねー。
うちもご機嫌でお散歩に行きましたよ。しかも裸で。
いつもはダウン着てても「寒いからいや」と歩かない癖に、雪があるだけでこんなにテンションがあがるとはビックリでした。
たっぷり汚れてくれたので、心ゆくまでシャンプーできました~。
From:sak URL 2008.02.04. Mon 18:37 [Edit]
いいなぁ♪雪降って。
うちの方は雪を期待していたのに、雨v-279ガッカリ・・・
プッチちゃんもるんるんお散歩できたんじゃないでしょうか。
うちも早く雪の中を歩かせたいなぁ!!
From:じゅん URL 2008.02.04. Mon 20:16 [Edit]
雪だるまが小さくてもできるくらいは
関東でも降ったみたいですね
知り合いの家でも雪だるま作ってました
雪だるまなんてしばらく見たことなかったので
わりと降ったんだなーって思いました(^_^)
From:honedaisuki URL 2008.02.04. Mon 20:32 [Edit]
sakさま


雪+泥でお腹のあたりが真っ黒でした。
それなのに、リビングに逃走され、じゅうたんに黒い点々が・・・・。でも、すごく興味があるみたいなので、今度は雪が降ってるときに遊ばせてあげたいです~。
From:りか URL 2008.02.05. Tue 11:31 [Edit]
じゅんさま


あら~、そちらのほうでは雪、降らなかったんですね。どうせ降るなら雨より、雪のほうが楽しめますよね。そうそう、セナくんのように、道に落ちてる節分の豆を食べてました~。拾い食いするところがワルのプッチらしいです。
From:りか URL 2008.02.05. Tue 11:34 [Edit]
honedaisukiさま


路面が凍って昨日はたいへんだったですね~。わんこたちもつるつる滑りながら歩いていて気をつけないといけないんだけど、かわいいですねぇ。家の周りにはたくさん雪だるまがありました。東京でも作れるなんて早々ありませんもんね。
From:りか URL 2008.02.05. Tue 11:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

