ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.02.02 Sat 21:29
今週、プッチは洗足池まで歩いて行ってみました。
往復1時間半くらいって言ってたかな。ええ、私とではなくパパとです。


まずは洗足流れに沿って歩いていきます。

洗足流れ

遊歩道が洗足池まで続いています。いい散歩コースです。


お魚

流れの中にはお魚が。けっこうきれいな水ですよ。


真剣

プッチ、真剣な表情で直進!休まず歩いたそうです~。


洗足池

お池に着いたよ♪空気が冷たいからかきれいに写ってますよね。

洗足池を1周してるときに、プッチ、お猿さんに遭遇したそうです。
大きいお猿さんと小猿ちゃんだって。
大きいほうが二足歩行していたっていうから、きっと芸人だ。
プッチはいつもの「遊ぼう!」ポーズではなく、「これって何?」と通り過ぎるのを見てたらしいです。私もお猿見たかったなー。


走る

「あたいびっくりした~。あれって人間?わんこじゃないみたいなんだけど。」
ねぇ、お猿さんと仲良くなれるのかな。暇なとき通ってみる?

明日は雪みたいですね~。
寒くてイヤだなー。パパ、お仕事頑張ってくれ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
たくさん歩いたんですねー。
うちは寒くなってから、長いお散歩はお休みしてます。歩かないから。
真剣なまなざしで歩いてるお写真がいいですね。
東京は大雪になりましたが、パパさんお仕事ですか…。大変ですね。
From:sak URL 2008.02.03. Sun 09:17 [Edit]
いっぱい歩いてくれると
安心してどこでも行けますね(^_^)
我が家の子たちは突然もー歩かないって
突っ伏しちゃうことがあるので
まだまだ長い距離歩くのには不安です
雪降っちゃいましたねー
夜中くらいまで降ってるって言ってたけど
雪が残ると冷え込みがキツくなるから
雨に変わってくれないかなーって
一生懸命祈ってます``r(^^;)ぽりぽり
From:honedaisuki URL 2008.02.03. Sun 11:58 [Edit]
歩くのは全く嫌がりません。
そして、家でばたっと倒れるという感じです。
今日は大雪のため引きこもってるのでちょっと物足りなさそうなプッチです。
From:りか URL 2008.02.03. Sun 16:39 [Edit]
突然突っ伏しちゃうんですか!?
限界ぎりぎりまで我慢しちゃうんでしょうか。
でも、3匹いるから連れて歩くのも大変ですよねぇ。1匹でも拾い食いを阻止できませんもの~。雪、止みませんね。明日は凍ってるかも。
From:りか URL 2008.02.03. Sun 16:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

