ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.01.28 Mon 11:05
昨日の午後から私に用事があったので、パパとプッチは一旦家に帰りました。
暴走した疲れからか、すぴすぴ寝ていたそうです。


用事終了後、小腹空いた私をピックアップして、グランベリーにでも行くかと車を走らせました。が、超渋滞!これでは小腹減ったから本格的空腹になってしまう。


第三京浜に進路を変更し、横浜のベイクォーターへ行きました。


雑貨屋さん、George'sに併設されてるask a giraffeで一休み。
パパのお膝

パパの膝の上でまったりしているプッチ。疲れたんだね~。
本当は寝ていたいところをたたき起こして連れてきちゃった。でも、お留守番よりいいよね。


鼻てかてか
「むむ、なにやらおいしそうな匂い!」くたっとしていたプッチが突然、起き出した。そうです、食べ物が運ばれてきたからです。空腹のせいか写真を撮るのを忘れてしまいました。


みなとみらい

窓から見えるみなとみらいの夜景。きれいだな~。横浜に住みたいなぁ。


ねむこ

帰宅したプッチ。すっかり夢心地です。来週はちょっと遊べなそうだけど、我慢してねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ベイクォーターは眺めいいですよねー
まだ回りに建物がないから
みなとみらいのビル群がハッキリ見えます
ここに発着するシーバスなんかも
バッグの中に入れて出ないようにしてれば
一緒に乗れるみたいなので山下公園にも
ここから足が伸ばせそうです
From:honedaisuki URL 2008.01.30. Wed 19:48 [Edit]
シーバスってわんこも乗れるんですね。
じゃあ、山下公園から元町に行って、
帰りにベイクォーターで夜景を見るってパターンもいいですね~。横浜は建物を見てるだけでも楽しいので、お散歩にぴったりですね。
From:りか URL 2008.02.01. Fri 10:49 [Edit]
犬連れの人がいたので
乗せても大丈夫なんですか?って
その方に聞いてみたら
バッグなどに入れて出ないようにしていれば
乗船できますよーってチケットを買う窓口で
直接聞いたみたいです
From:honedaisuki URL 2008.02.03. Sun 11:52 [Edit]
おお~。シーバス、懐が深い。
では、そのうちチャレンジしてみよう。
汽車道の辺りもすごく好きなんですよ。
あっちの夜景もきれいだな。
暖かくなったら決行したいです。
From:りか URL 2008.02.03. Sun 17:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

