ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.01.27 Sun 22:03
今日も寒かった~。
でも、子供は風の子、プッチも元気に走らなきゃ!


代々木ラン

張り切って走ってます。向こう側の大型犬ランではなにやら勃発してますが、気にしないでゴー。


同じ格好

今日は追いかけっこしてくれるお友達がいて嬉しいプッチ。
二人とも同じ格好♪


ちら

一緒に走ってくれるお友達もいたよ~。「あたい、走ってるよ、ちら。」
頑張ってることをアピールするプチ子。


はーい

おやつが欲しい子、ここまでおいで~。「はーい!!!」
激走するプチ子。


わんこはランで走れば暖かくなるのかもしれませんが、こっちは突っ立てるだけですからね。
寒くなったので、公園一周後、お昼を食べに中目黒へ。


グラタン

パパはミートドリア。そういえば、最近グラタン作ってもらってないね。
手間も時間もかかるもんね。熱々でおいしいけどね。


サーモン

私、サーモンのフライ。我が家は魚を食べません。ガスコンロの魚を焼く部分は新品同様よ。
せめて、外では魚を食べようという克己心がむくむくわいてのオーダー。
トマトのソースでおいしいかったですよ。


シンナー?

んでもって、プッチはお店の外でスハー、スハー。
中身は看板犬のアールちゃんのおやつです。最近調子がよくないそうで、かわいそうなアールちゃん。また、遊びに行って元気づけてあげようね。


今回も画像がもったりあったので、また次回アップします~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ぷっちちゃんはいつも元気で駆け回ってて
見てるだけで楽しくなります(^_^)
一緒に追いかけっこしてくれたり
じゃれあってくれる犬友達がいてくれるのって
飼い主にとってもホントに嬉しいですよね
我が家はお昼くらいになってから
いつものお店に出掛けたので
わりと暖かく過ごせました
陽が落ちたら急に寒くなりましたけど(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2008.01.27. Sun 22:48 [Edit]
いつまでこんな風に走ってくれるのでしょうか。できるだけ、ハイパーな部分を残して大人になって欲しいな、なんて最近思ってます。お日様があたっているところは暖かいのですが、日陰は寒いですねぇ~。
早く春にならないかなぁ。
From:りか URL 2008.01.27. Sun 23:05 [Edit]
プッチちゃん、今回も頑張って走ってますね~。
うちは公園でもボーと立っているだけなので、すごく寒いみたいですよ。
帰り道でも震えてます。
家の中の元気を少し外に持ち出してくれればいいんですが。
なんだか、グラタン食べたくなりました(笑)。
From:sak URL 2008.01.28. Mon 06:37 [Edit]
お外に行くと慣れるまで時間がかかるんですかね。プッチはひとしきり走ってからクンクンタイムになります。昨日は枯葉がお腹にたくさんついてました。
今日、スーパーでパパがホワイトソースを買ってきました。これは、近々グラタンの予感?!
From:りか URL 2008.01.28. Mon 10:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

