ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.01.26 Sat 16:05
本日はワタクシが暇だったもので午後も散歩に行けました。
バスで田園調布の田園茶房に行ってみようか、と考えていたのですが、
寒さのため断念。我々のみでカフェに入ったことはないので、もう少し暖かくなって心にゆとりがでたら行ってみましょう。寒さで凝り固まった精神状態では何をしでかすか分かりません(私が)。

近所散歩に切り替わったのですが、歩いていたら新聞屋さんの自転車を発見。
一旦、通り過ぎたのですが、なぜかUターンするプッチ。
匂いを嗅いで動きません。お友達と勘違いしてる?

「あれ、ワンちゃん、動かなくなっちゃたの。」
新聞屋のおじさんが声をかけてくれました。
「じゃあ、ワンちゃんにいいものあげよう。ワンちゃんの本があるよ~。」
何かもらえると分かると現金なプッチ。尻尾を高速回転で振ってます。


で、これをいただきました。

080126_1521~01

食べ物ではなかったので、ちょっとがっかりなプッチ。
迷子になったらどうするの記事など熟読したワタクシ。

プッチと歩いていると、いろいろ小さな出会いが会って楽しくなります♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こんばんは。
ブログにコメントいただきありがとうございました♪
毎日×2寒いですよね・・・
プッチちゃん、珍しい色ですよね。
気品を感じさせるお色ですねi-179
お散歩中、思いがけない物をもらえてプッチちゃんのお陰ですね!
かわいいから皆寄ってくるんでしょうねきっとi-194
では又遊びに来ます~!
From:じゅん URL 2008.01.26. Sat 22:54 [Edit]
じゅんさま


変わった色にもかかわらず、特売コーナーにいたプッチです。本当にやんちゃな子で、女の子に思えません~。
プッチを飼うまでダックスがこんなにアクティブな犬だとは思いませんでした。
これからもよろしくお願いしま~す。

From:りか URL 2008.01.27. Sun 21:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

