ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.22 Sun 21:51
日曜日は遠出の日。
普段留守番ばかりさせているので日曜くらいは一緒にいてあげたい・・・

そのせいか日曜のプッチはハードなスケジュールになることが多いのです。

今日はまず、横浜のベイサイドマリーナへ行ってきました。

20070422213357.jpg
海からの強風に乱れるプッチのおぐし。


20070422213545.jpg
みんなの買い物につきあい、飽きてきたプッチ。お菓子につられてフセをしてしまう。

で、プッチも遊ばせてあげようと根岸森林公園へ移動。

20070422213855.jpg
ソメイヨシノではない桜がきれいでした。プッチががに股なのは仕様です。

公園を上のほうに上っていくと、昔の競馬場の観覧席跡があります。


20070422214053.jpg
プッチの後ろに見えるがそれ。ちょっとおすまし風にとれてますが、視線の先には当然おやつ。

観覧席のわきに小さな広場があったので走ってもらいました。

20070422214232.jpg
がに股が目立っている。病院でも気になって聞いたら「人間にもそういう人がいるようにうんぬんかんぬん」そうか、こういう犬もいるのね。

070422_1345~0001.jpg
旦那さんの携帯のほうが躍動感あふれてます。私の足が偉そうだ。

で、プッチも眠くなったようなので一眠りできる移動時間を与えて、
せせらぎ公園へ移動。

川の流れにそって細長く伸びる公園なのです。お散歩には最高。


20070422214657.jpg
公園沿いには犬OKカフェもたくさんあるのですが、今回はケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。


070422_1224~0009.jpg
「こんなに付き合ってあげるあたいって、いい子?」そうだね、いい子だよ。背中にはGOOD BOYSって書いてるけど。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

