ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.01.04 Fri 10:32
3日はお休み最終日。翌日から仕事な我が家・・・。
この日のミッションはプッチを目一杯遊ばせること!
そうすれば、お留守番の日々の復活も耐えられるかも。



銀座に福袋を取りに行く前に、代々木公園で走るぞ~。


ぶる1

走る前に武者震い。ぶる


ぶる2

ぶる


ぶる3

ぶる


ぶる4

ぶるる~。


それー

それ、走れ~。


この日はたくさんお友達が来ていて、プッチ大喜び。
「おいでー」の掛け声とともに、走っていった先にはお父様が元ピッチャーの俳優さん、K田さんが。「活発ですねぇ~。」と話しかけられ、遊んでもらいました。
しばらくするとランのフェンスの向こうにお父様のKやんが!テレビと一緒だ~。


走りまくって満足したプッチを連れて公園内をお散歩です。


さるすべり

サルスベリです。この下の枯葉の中を歩くのが好きなプッチ。


噴水

噴水に虹がかかってたんだけど、写ってない。残念~。


近くのカフェでお昼を食べようと思ったのですが、お正月なのでお休み。
それならと銀座まで行くことにしました。
福袋をもらい、プッチを預けてわしら銀ブラと思ったのですが、お正月なのでサークル預かりに。いつもはフリーで遊べるのですけど、お客さんの出入りが激しいからとのこと。


プッチを遊ばせる趣旨から反してるので、こうなったら横浜まで行くか!


ベイクォーターまで行ってお昼を食べてまいりました。


フレッシュネス

どこにするか迷ったけど、一番広々しているので、フレッシュネスバーガーに決定。


いい子ちゃん

プッチも一応おりこうにしてました。お店のお姉さん達が遊んでくれるしね。
プッチは、カフェで店員さんに可愛がられるのが大好きなのです。


この日、500円で写真撮影をしてくれていたので、撮ってもらいました。

写真

焼き増しは1枚100円でした。プリントアウトしてもらうのにしばらくかかったので、おわびに駐車券もらっちゃった。


日暮れ

気がついたら街は夕暮れ。そろそろお家に帰りましょう~。



画像 023

福袋に入ってたアヒルちゃんを前に。獲物を狙うプッチです。
お休み中は楽しかったかな?またしばらくお留守番頑張ってね~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

