ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.21 Sat 19:40
久々に用事がなんにもない土曜日。
お友達のマドモアゼルを誘って中目黒へお昼を食べに行ってきました。

20070421193122.jpg
マドモアゼルお勧めの中国茶カフェ。普通のお宅を改造しているので、ひっそり住宅街の中にあります。

20070421193253.jpg
麺も食べたのですが、写真撮るの忘れちゃった。お茶もお茶菓子食いかけて気がつきました ̄□ ̄

お料理もおいしく、お茶もさわやかで満足して目黒川散歩へ。


20070421193456.jpg
桜が散った川も素敵。川沿いのお店でチーズケーキを買って帰りました。ということで、旦那さんは帰ったらチーズケーキが食べれますよ。

プッチはお留守番しててくれたの。



20070421193606.jpg
「あたい眠いよ。何か食べたの?あたいにも食わせろ、むにゃむにゃ」なにゆえ、こんな姿勢で眠るのさ。


20070421193734.jpg
「明日はあたいも連れてってね」もちろんさ、お天気もいいみたいだし また公園に行ってあそうぼうね。
カフェですね
 わあ、素敵なカフェですね。中目黒、以前池尻にすんでたころはあそこのスポーツジムに一時通ってましたが、カフェとかは行かず。。この映像を見て後悔です。

 チーズケーキたぶんチーズケーキのみ販売の目黒川沿いのところですよね?おいしいですよね。

 明日の我が家は、プッチ家のまねをしてアクティブに活動!と思っておりますが、夫次第ですな。
From:ロロママ URL 2007.04.22. Sun 00:33 [Edit]
チーズケーキはまさにそこです!おいしかった~。また買ってこよう。今日は我が家は横浜方面へ行く予定です。楽しい休日を過ごしましょうv-411
From:りか URL 2007.04.22. Sun 08:13 [Edit]
こんばんは♪鬼嫁のダンナでございます。

りかさんところは色々お出かけしているのにぃと鬼嫁からどこか連れてけと散々言われております。

天気が良くないとなかなか出掛けるところも限られちゃうので難しいのですよ(>_<)
From:鬼嫁のダンナ URL 2007.04.22. Sun 21:59 [Edit]
おぉ・・・。奥様のプレッシャーがあるのですね。天気が悪いと辛いですよね。ブログを始めてから奇跡的に日曜が雨降りということがなく、なんとか出かけられております。
From:りか URL 2007.04.22. Sun 22:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

