ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.12.26 Wed 10:46
先日、サッカーボールに興味を持ったプッチの画像を載せていましたが、
あのボール、今朝突然激しい攻撃を受けていました。


その結果・・・・


071226_1031~01

合皮がはがされてます。ごく一部しか回収できませんでした。残りはお腹の中に~。
もう、なんで食べちゃうのさ。またオエ~になるよ。


071226_1031~02

取り上げられて不満顔のプッチ。しかたないでしょ、このままではマットの二の舞になります。
お休みまで残り4日間、いい子でお留守番できるのでしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


喜んで遊んでくれてると思っても
おもいっきり破壊してたりするんですよねー
朝、ビックリすることがよくあります(^_^;)
オモチャ以外の物まで壊れてたり(T_T)
おなか調べてもらってる過去があるから
食べちゃうのは怖いですね
噛み壊すまででやめてもらわないと(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.12.26. Wed 19:56 [Edit]
彼女たちにとって、いかに楽しく破壊できるかが「いいオモチャ」の基準なのかもしれませんね~。久しぶりにあげたタマゴちゃんも食べられましたし。
あげてもあげても、片っ端から壊されるので、最近は古靴下や古タオルばっかり与えてます。
もうちょっとお留守番頑張ろうね、プッチちゃん。
From:sak URL 2007.12.27. Thu 07:14 [Edit]
honedaisukiさま


そうですねぇ~。思いもつかないものを破壊するのでびっくりです。サッカーボールも、これなら壊せないだろう(噛みにくいし)と思ってたのですが・・・。今朝も破片が出てまいりまし~。
From:りか URL 2007.12.27. Thu 11:22 [Edit]
sakさま


おもちゃを壊す達成感があるんでしょうね~。
ものすごいしつこさで壊してますもの。
我が家もボロボロになった毛布とベッドのクッションにしばらく頑張ってもらわないと。
そうそうおもちゃを買ってられません~。
From:りか URL 2007.12.27. Thu 11:24 [Edit]
我が家のダックスのママ犬も
噛み壊すの得意です(^^ゞ
噛みちぎって飲み込んだ
赤いゴムのオモチャの破片が
ウンチの中から出てきたときには
出血した?と冷や汗が出ました(^_^;)
From:honedaisuki URL 2007.12.27. Thu 22:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

