ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.12.24 Mon 11:08
パパが日曜日以外、休みではないので昨日遊んできました~。
午前中は少し雨が残っており、豊洲へ行くことに決めました。


着いたら晴れたよ!

アーバンデック

りりしい感じ写ってますが、一応女子よね。
少し風も強かったかな。


走る

でも、気にしないで走る!
顔が変な麒麟になってますが、どんどん走ります。


さて~、ひとっ走りしたらお腹が空いたぞ。


お昼

今日のパパはハンバーグじゃないぞ。ハンバーグ屋なのに。
変な名前のから揚げカレープレートを食べてました。


伏せて待つ

プッチはご飯が運ばれてくるまではこんな感じで待てます。
いいにおいがしちゃうとダメなんだよね。


おすまし

食べ終わったらまた撮影。かわいく撮れたね、良かったね。


プッチは我々が店内を見ている間、いつもILIOでお預かりです。ケージに入れられて寝てるだけなのに、すごく嬉しそうにお店の人についていくのはなぜ?


一回りしてからプッチを回収です。

豊洲

晴れてるといいね、お散歩コースもたくさんあるし。
では、冬休みまでお留守番頑張ってくれ。「アイアイサー!」



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ちゃんとフセして待ってるんですねー
エライなー
我が家の犬は自分のご飯がもらえるときだけ
掛け声かけられてフセしてるだけです(^^ゞ
カフェとかに連れて行って
ちゃんとこんなカッコで待っててくれたら
安心して連れて行けますよねー
From:honedaisuki URL 2007.12.25. Tue 00:56 [Edit]
カレー美味しそうです~。
パパさんは、すっかりカレー派になられましたか?
プッチちゃんもお留守番ラストスパートですね。ガンバレ!
From:sak URL 2007.12.26. Wed 06:57 [Edit]
honedaisukiさま

料理が運ばれてくるまではわりといい子なのですが、匂いをかぎつけてしまうと悪に変わります~。honedaisukiさんのところは3匹だからじっとさせてるのは難しいですよね~。
多頭飼いのたいへんなところですね。
From:りか URL 2007.12.26. Wed 10:35 [Edit]
sakさま


パパは一度気に入るとそればかり頼むんです。毎日、同じメニューでも飽きないらしい・・・。あと少しで冬休みですねぇ。いい子にお留守番をしてくれますように。
From:りか URL 2007.12.26. Wed 10:38 [Edit]
最近やっと一番下の子が
お散歩でも歩けるようになってきたので
出掛けてはいけるんですけど
じっとはしてないです(^_^;)
コマンドも聞かないというか、
コマンドを覚えさせてないから
表で食事はドキドキです(^^ゞ
犬連れのお客さんが多いお店とかは
まだまだ無理かもしれません(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.12.26. Wed 19:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

