ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.12.20 Thu 10:49
ベランダとリビングだけがね。
あとの部屋はもういい、捨てた。冬休みに入ってからでいいや~っと。
昨日は頑張って上記2箇所を終了させました。
プッチがいたら雑巾をよこせ~、と大騒ぎだったことでしょう。


昨日もプッチはパパとお散歩してました。
ごえちゃんのお店をのぞいて見たのですが・・・・


いない

あいにくこの日は定休日。なかなかごえちゃんに会えないね。
プッチのフリース、去年の福袋についてたのですが、パッツンパッツン。
Mサイズなのに~。もうミニチュアじゃなくなってる?!


ごえちゃん
「ごえちゃん、いない~。」
パパに目で訴えてます。仕方ないのよ、定休日だから。


お家に帰ってから一遊び。
プッチ、サッカーを覚えました。今まで見向きもしなかったフットサルボールに突然反応。
サッカー好きのパパとしては嬉しいかい?


サッカー
「でも、これってサッカーって言えるの?」
そうねぇ、ボールに噛み付いてるね。転がして遊ぶよりこっちのほうが楽しそう。
パパの夢、プッチとのワンツーはいつ実現するのやら。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




大掃除がはかどったんですね。いいですね~。
やれどもやれども終わらないです。
普段怠けているツケが今きてます。
サッカーする犬って、可愛いですよね。MOMOもしたら、パパが喜ぶんですが大きいボールが怖いので、ちょっと無理そうです。
プッチちゃんは出来るようになるといいですね。
From:sak URL 2007.12.21. Fri 07:58 [Edit]
sakさま


プッチが噛みすぎるのでボールの空気が抜けてきました~。ますます噛みやすくなって、全く転がさず、くわえて走って逃げていきます。実はこれ、フットサルボールなので小さいんですよ。このサイズならMOMOちゃんも大丈夫かな?
From:りか URL 2007.12.24. Mon 10:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

