ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.20 Fri 11:14
今日は、まず病院に行ってフロントラインをつけてもらいました
マダニを警戒するなら月に1回、そうでなければ2ヶ月に1回でいいそう。

そしたらこんなのもらったよ。
070420_1050~01.jpg
お散歩バッグ。今なら3色の中から選べるよ!

今後の病院スケジュールは、5月中にフィラリアの検査+健康診断、7月にワクチン、8月に狂犬病だ。そいでフロントラインも合間につけると

病院帰りにいつもの公園に行ったらなにやらザワザワ。
「オダギリジョーが撮影に来てるよ。」
えぇーどこどこ?!

いました。もじゃもじゃっとした髪の毛の人が。
なるほどー。今、リードを離してオダジョーの元へプッチを走らせるか。いや、どうせ関係ない人のところへ行くに違いない。

この公園、よくロケに使われるそうで、以前もこみちが来たりしたそう。本番中吠えそうになったり、大騒ぎで写真ありません。


プッチは消化不良のまま桜の公園で少し遊んだのでした。
070420_1015~01.jpg
「まったく、あたい待ちくたびれたよ。遊んじゃいけないとか、騒じゃいけないとか。ぷんすか。」

でも、興奮してたから帰ったらおねむのプッチでした。
さすが都会!
すごーいv-12
オダギリジョーは別に興味ないけど、近くに有名人がロケしてるなんて、かっこいv-218
 
けど、プッチにとっては関係ないから消化不良だよねv-292
で、すみません。私、フロントラインの意味わかりません。
教えて下さい。
皆知ってる事なのねv-409
From:利府の豚(とん)美 URL 2007.04.20. Fri 14:25 [Edit]
スゴーイ!!
オダギリジョーうらやましい!!私は興味あーーーる。プッチうらやましいよ。
From:ロロママ URL 2007.04.20. Fri 23:01 [Edit]
フロントラインはね、蚤やダニを防ぐ薬名だよ。去年はランチョンマットをもらった。冬場はつけなくて良かったんだけど、春になったからね。部屋に持ち込まれないようにせねば、と思ってるの。
From:りか URL 2007.04.20. Fri 23:04 [Edit]
まぁ!ロロママはジョーファン?!
アフロが横長になったようなヘアスタイルでした。でも、プッチが騒いだのでジョーが演技する前に退去したのです・・・
From:りか URL 2007.04.20. Fri 23:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

