ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.12.09 Sun 22:48
一週間の中のお楽しみ、日曜日がやってきました。
日曜前の土曜の夜も好きだけど、日曜の朝がわくわくして一番好きかな。
プッチもそうだよね。


モール
「あたいたち、またグランベリーモールに来たよ。」
プッチのリードが届いたのです。よく見えませんが、青いストライプでさわやか~。


ひみつ

写真を撮るときはこうしてます。OK!の号令とともにフードに食いつくのです。何かごほうびがなきゃやってらんないのよね。


待ってるのだ

スタバで休憩~。今日は安くなるおハガキをもらったから何か買って帰らねば。


買い物も終了したので、青葉台のカフェへお昼を食べに直行~。


お店

お店の中もすっかりクリスマスだね。


私があまりにもハンバーグばかり食う、と言ったからでしょうか・・・。

カレー

パパったら、カレーにしちゃったよ。焼きりんごが乗ってておいしそう~。
「もっと早く食べておくべきだったな。」えっ、じゃあこれからはカレーの日々が来る・・・?!


その後、ビバホームに行って、ユニクロに連れて行かれたプッチ。
ビバホームでは恐怖のクィックルワイパーにおびえたり、ユニクロではずっと入れ物に入ってたのであんまり楽しくなかった様子。


じゃ、夜にもう一回おでかけしようか。
プッチの大好きなsnobbish babiesですよ~。


ころん

今日は看板犬のアールちゃんがいたのだ。一生懸命「ころん」を見せてくれるアールちゃん。
きれいなダップルちゃんなんですよ。


為すがまま

本当におとなしくて為すがままのアールちゃん。プッチはかなり眠くならないとこうはならないね。


今日は夕飯を食べに来たんだけど

いい子にするのだ
「あたい、いい子にするのだ。何かいいものもらえるみたいだし。」
と、ちょっとだけいい子にしておいしいものをもらえました。
私達もおいしいお食事を食べたんですが、空腹のためかすっかり写真に撮るのを忘れてしまいました。パパ、ハンバーグを食べてましたよ。


寝る寸前

8時をまわって眠くてたまらわないプッチ。今日はお昼ねもしないで連れまわしたからねぇ。
お家でゆっくりおやすみしようね。明日はシャンプーだから体力回復しておかないと!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
ツリー写ってますねー(^_^)
我が家は今週の半ばに行ってきました
夕方から少しだけになりましたが
久しぶりのグランベリーモールでした
帰りにスタバに寄ったら
まんまとケーキ4つ買ってしまいました(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.12.09. Sun 23:43 [Edit]
honedaisukiさま


夕方だったらライトアップされてきれいだったでしょうね~。日曜は午前中からすごい人手で、わんこにはたいへんそうだったので早々に引き上げました。また、夕方に行ってみたいです。
From:りか URL 2007.12.11. Tue 11:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

