ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.12.07 Fri 11:06
一般に悲しい、寂しい、別れが辛い~、と思われているお留守番前のシーン。
私も不憫な子だわ、と悲しく思っていた頃がありました。

しかし、最近お留守番開始時刻が近づくと、自主的にサークル方面へ走って行くのです。
目線はこちらへ向けて「あたい、準備OKだよ、ねぇ、まだ?まだ?」
そんな感じです。お留守番のときにあげるおやつが欲しくてたまらないのです。


期待

まだ出かける時間じゃないのに、早くおやつを置いていけと言わんばかりのプッチ。
別れの寂しさは食い意地に劣るのね・・・・。


酢豚

昨日は酢豚でしたよ。あ、でも鳥の団子だったから酢鳥?鳥の匂いがぷんぷんでプッチがあ大騒ぎでした。あげないよ~だ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



うちも、私が外出の支度をしていると、尻尾振ってます。抱っこして別れを惜しもうとすると、振り切っておやつを置いてあるキッチンに走っていきますよ。
おやつに完敗です…orz
野菜たっぷりで美味しそうな酢鶏ですね。
From:sak URL 2007.12.08. Sat 09:02 [Edit]
sakさま


まぁ・・・・。どこの子も食欲に勝るものはないんですね。早くおやつを食べたい、それしか頭の中にはないのでしょうか。
あまりの鳥団子で今日は私が適当料理を作ります。
From:りか URL 2007.12.08. Sat 17:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

