ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.12.04 Tue 10:57
先日公園で撮られた集合写真。
銀ちゃんのパパがまたCDに焼いて持ってきてくれました。
いつもいつもありがとうございます。


全員集合

プッチ、前足を振り上げ飛び掛らんばかりの勢いでございます。




集合

真ん中の女子2名はちょっぴり落ち着きがないですねぇ。隙を見ちゃなんかしてます。


パパが銀パパの写真に感動してカメラを物色しておりましたが、衝撃の価格にびっくり。
素人が持つものじゃないわねぇ。我が家は携帯カメラで頑張りましょう~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日初めて一眼のデジカメを
持たせてもらいました
昔の一眼と違って軽いのに驚きました
金額も違って驚いてしまいそうで
聞けませんでした``r(^^;)ポリポリ
いつかは自分のを持ってみたいなーって
ちょっと思いました(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.12.04. Tue 22:57 [Edit]
一デジは憧れますね~。
でも、私の腕では豚に真珠。高価なカメラがかわいそうなので買いません。いえ、高すぎて買えません(笑)。
この集合写真はすごいですね。6わんもいるのに、ちゃんと写ってますね。
From:sak URL 2007.12.05. Wed 07:02 [Edit]
honedaisukiさま


あんなに大きいのに一眼は軽いのですか!
会社で6年くらい前に買ったデジカメは一デジ並の大きさでとてつもなく重かったです。カメラ、レンズとそろえてしまいそうですよね。
From:りか URL 2007.12.05. Wed 17:59 [Edit]
sakさま


6わんは電柱にくくりつけられてるのですが、この後、何頭か異常な事態にママに助けを求めてしまいました~。プッチは全く気にしてませんでしたが・・・。いいカメラがあれば少しはきれいな写真が撮れるかな、なんて空想をしてしまいますね~。
From:りか URL 2007.12.05. Wed 18:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

