ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.12.02 Sun 20:54
今日は早起きして井の頭公園を目指してゴー!
プッチを飼ってから初めての吉祥寺です。以前はたまに出かけてたんですよ。
久々なのでわくわくだーい。9時半頃には到着しました。


ジブリ

ジブリの近くに車を止めました。ここもしばらく来てないねぇ。プッチは入れないからしょうがないか。


公園に入るとすっかり秋の景色。
プッチは広場を見て大喜び。


広場にて
「葉っぱがカサカサしておもしろ~い♪」
そっか、お家の近くはこんなにこんもり積もらないもんね。


お池

お池でパチリ。カモがたくさん寄ってきたよ。


わ~い

歩く姿が楽しそうです。近くに大きい公園があるっていいねぇ。毎日散歩できたらなぁ。


紅葉

そこここにきれいな紅葉があります。


公園を一回りしてお店の近くをうろうろしてると、可愛い子に会いました。


ルーチェくん

チョコパイボのルーチェくん。まだ5ヶ月だそうです。
プッチを見つけると「遊べ、遊べ」コールが。プッチは基本的に売られたら買うので、すぐにプロレス開始です。


遊べー
「おい、遊べよー。」
プッチが拾い食いに走りそうになると、ルーチェくんが誘ってきます。コグマちゃんみたいでかわいいなぁ。


遊ぶぞー

伏せて誘ってくれるのです♪プッチ、弟もいいねぇ。


ルーチェくんと別れてからお昼を食べに街のほうへ。


お昼

お昼はここに決めました。


デリ
「わんこも入っていいの?」
一部なら可なんだって。プッチは、お兄さんにお水をもらい大喜び。それ以来厨房を見つめています。


パパの

誰の分か分かりますね。はい、パパのです。他のものに目が行かないんですね。
休みのたびにこれ系を食べてるので、最近自宅で食べてません。


いい子にできたよ
「あたい、いい子にできたよ。」
そうだね、わりと良かったね。では、お弁当をあげましょう。プッチは持参フードをこっそりいただきました。


久々の吉祥寺の街をぶらぶらして公園に戻りました。


おそろい

誰にも気づかれませんが、本日プッチとおそろいタートルを着てまいりました。



また来たい

吉祥寺も休日散歩のローテーションに入れましょう。案外、歩きやすいじゃない。
「うん、あたいまた来たい!」
よし、また来て遊ぼうね~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








あれ?!
井の頭公園にいらしてたのですか?
一枚目の写真は西園とよばれている場所なのですが、夕方になるとワンコがたーくさんやってきますよ。ダックス軍団と言われるほどダックスが多く、MOMOもよく行きます。
ここならホームグランドなので、MOMOも機嫌よく走ります。今度は是非、MOMOと遊んでやってくださいませ。
DELIが犬OKとは知りませんでした~。
From:sak URL 2007.12.04. Tue 07:54 [Edit]
sakさま


秋の井の頭公園もステキでした~。あんな大きい公園が近くにあるなんてMOMOちゃん幸せですねぇ。吉祥寺まで30分ちょっとで行けたのでまた出没したいと思います~。そのときはぜひ、MOMOちゃんとかけっこしたいです~。
From:りか URL 2007.12.04. Tue 10:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

