ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.12.01 Sat 17:16
急に寒くなったので公園の葉っぱが色づき始めました。
今年は赤くならないで枯れちゃうのかな、と思ってたけど紅葉になってくれた♪


秋ね
「この中にお宝は埋まってないかな、わくわく。」
だめ~。やたらに掘り返さないで。大変なものが出てきたらどうするの。



ごえちゃんは?
「ごえちゃんは?」
今日もいないねぇ。お散歩が早いからね~。今度ゆっくり行ってみよう。



と、お家へ帰ってきたのですが、ふとプッチの足に目をやりました。



おすまし

あら、おすましポーズでかわいいわね、ん?でも、このつま先の角度変じゃない?



がに股

うひゃ~、前足の水平度がさらに増してるよ。
バレリーナみたいだわ。


病院で骨の異常じゃないかと聞いたのですが、
「人間だって、O脚の人もいるし、がに股の人もいますよ。犬も同じです。」
と、言われてしまった。そうか、家の子がに股犬なんだね。
個性、個性~っと。


女の子だからちょっと気になりますが、走るのも歩くのも問題ないので結果オーライにしておきます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

バレエみたいなポーズなんて、優雅じゃないですか~。
が○股じゃナイナイですよー。
一枚目のお写真、プッチちゃんに秋の風景は似合いますね♪
From:sak URL 2007.12.01. Sat 19:18 [Edit]
前のオテテはけっこう開いてますよねー
あまり気にしてませんでした(^^ゞ
真っ直ぐ前には向いてないんだなーって
思ってはいました
でも3枚目の画像くらいまで横向いてたら
ちょっとビックリするかも(^_^;)
From:honedaisuki URL 2007.12.01. Sat 22:04 [Edit]
sakさま


成長過程の中フローリングの上を走り回らせたせいかな、とちょっと気になっていたんです。そう言ってもらえると楽~になります~。
プッチは紅葉より落ち葉ですね。鼻をつっこんでモグモグやってま~す。
From:りか URL 2007.12.02. Sun 20:21 [Edit]
honedaisukiさま


よそのわんちゃんを見ると、みんなお手手が前を向いてるじゃありませんか!ほぼ水平になってるプッチ。でも、走ったりするのに困ってないようなんですよね~。でも、こんなにまっすぐだと気になりますよねぇ。
From:りか URL 2007.12.02. Sun 20:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

