ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.11.28 Wed 11:18
ぐるっとまわって公園にいったら、
なんとみなさん記念撮影をしてるではないですか!

「プッちゃんもはやく~!」と、電柱に結わえられたプッチ。
そりゃ、暴れん坊の女子ですからね、行儀良く並んでた輪を乱します。


071128_1009~01.jpg
「アーちゃん、久しぶり~。」
プッチのプロレス相手、フラットコーテッドのアーちゃんがいたので一目散に走っていきました。

071128_1007~01.jpg

気づいたら輪はなくなっていたの。


071128_1008~01.jpg

でも何とか収まりました。みんな違うところを見てるけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



我が家の犬たちはきっとみんなと
記念写真は撮れないだろうなー(^_^;)
オスワリで座っていられないんですよねー
伏せて寝ちゃったりするし``r(^^;)ポリポリ
オスワリとフセを聞いてやってくれるのは
ご飯のときだけなんです
もう少しできるようになってくれないと
画像とかも撮れないので練習しなくてはと
思ってますがなかなかできてません(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.11.28. Wed 20:26 [Edit]
プッチちゃんのお友達は、大きい子も多いんですね。それにしても、わんちゃんたちの集合写真は難しいですよね~。
うちの子と仲良くしてくれるのは、ほとんどがダックスちゃんです。一緒に遊んでて、足の速さやなにかが釣り合いとれて、お互いやりやすいみたいです。
From:sak URL 2007.11.29. Thu 09:00 [Edit]
honedaisukiさま


おやつさえあれば、プッチは待てます。
でも、みんなと一緒だと興奮してしまうのであやしいですね。家の中だと結構長い時間待ってます。食いしん坊もこういう時には役に立ちますね。
From:りか URL 2007.11.29. Thu 11:50 [Edit]
sakさま


家の近所にはダックスちゃんがあんまりいないんです。いても吠える子とか、恐がりな子で遊んでくれません~。大きい子たちは小さい頃はプッチに負けていたので、成長してからもプッチはデカイ顔しています。公園のスケ番です。
From:りか URL 2007.11.29. Thu 11:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

