ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.11.20 Tue 10:51
プッチに買ってあげた新ベッド。
ふかふかしてるから気持ちよく眠れるかしら、丸い形がかわいいわ、
なんて思う飼い主の心、プッチ知らず。


やっつける
「こんにゃろ、こんにゃろ、こんにゃろ~。」
結局こうなるのね。


分解
クッション部分と枠を分解して、枠のほうを攻める、攻める、攻める~!


071120_1026~01.jpg
ほらね、当然こうなるでしょ。あんたは食べちゃうからこれは撤去。残るはクッションのみ。
いずれ同じ運命だね。


やるぜ
「とにかくあたいは、やってやるぜ~。」
なんちゅう前足で走ってるのでしょう。短いなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こんばんゎ☆

せっかく素敵なベットを買ってもらったのに…
やっちゃったね!プッチちゃん(笑)

それにしてもすごい破壊力!!
ひめも新しいベットにゎ底をガリガリとしてますが破るまでゎいきません。
でもベットの底ってなんだか薄いですよね~

プッチちゃんにゎおもちゃなのかな??!
From:★みーちゃん☆ URL 2007.11.21. Wed 00:59 [Edit]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

From:みんな の プロフィール URL 2007.11.22. Thu 03:43 [Edit]
★みーちゃん☆さま


実はもう一個、プッチが赤ちゃん時に買ってあげた高級ベッドがあるんです。でも、おもちゃにしちゃいそうだからしまってあります・・・。
もう大きくなったから大丈夫かな?なんて思ってましたが甘いですね~。
From:りか URL 2007.11.22. Thu 18:38 [Edit]
こんなカッコいいベッドなのに
壊しちゃったんですね(^_^;)
ほじくったり振り回したりして
穴があいちゃったのかな(@_@)
だいぶ寒くなってきたからこんなベッドなら
温かくてよさそうなのに
楽しい方が優先になっちゃうんですね
飼い主さんが考えて買っても
伝わらないのはどこの家でも共通みたいです
From:honedaisuki URL 2007.11.22. Thu 23:59 [Edit]
MOMOもすぐにお相撲を取り始めるので、ちょっとでも長持ちさせるために昼間は取り上げてます~。こたつがあれば文句ないみたいなので、いいかなと。
それにしてもプッチちゃん、見事な破壊っぷりですねー。さすがです。
From:sak URL 2007.11.24. Sat 10:28 [Edit]
honedaisukiさま


そうなんです。寒くてかわいそうだから買ってあげたのに、今はクッション部分と格闘してます。まさに楽しいのが最優先です。honedaisukiさんのところは3わんだから、もっとたいへんでしょうね~。
From:りか URL 2007.11.25. Sun 21:06 [Edit]
sakさま


私も取り上げて他の部屋へ置いていたのですが、その存在すら忘れかけていたので再び与えてみたのです。そしたら、数時間でこの状態に・・・・。クッションは少し丈夫なので、眠ってもらうことを期待しています。振り回して遊ぶのみなんですけどねぇ~。とほほ。
From:りか URL 2007.11.25. Sun 21:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

