ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.11.18 Sun 21:30
今日はお休みなので、久々にみなとみらいまで行ってみました~。


MM21.jpg
駐車場からインターコンチが見えたよ。


それから歩いて赤レンガまで。

うひょひょ
「うひょひょひょ~。」
どうしたんでしょう、今日はやけにハイテンション。


画像 008
「赤レンガとあたい。何かおいしいものはありますか。」
ないよ。まだ店もあいてないじゃん。


赤レンガ前
赤レンガの前にはたくさんの車が展示されてたよ。その前でみなとみらいらしさをかもし出す写真を一枚。


ミニ
家の車のニューバージョンがあったよ。


赤レンガから山下公園まで歩くぞ~。

山下公園
たくさん観光客の人がいたねぇ。プッチも遊んでもらえました。噴水の前で満足の笑み。



画像 009
それから元町までトコトコ歩いていきました~。街はすっかりクリスマスですねぇ。


犬グッズ屋を一巡りしたらお腹が空いたので


汐汲坂ガーデン
汐汲坂ガーデンでお昼です。ここはテラスならわんこOK。のんびりできるので大好きなお店♪


いい子ちゃん
いい子で待ってるように見えますが、おいしいものが来たら大騒ぎしちゃいました。

今日のおいしいもの
ハンバーグロコモコ
パパはいつでもどこでもハンバーグ。


チャーハン
私はじゃこと春菊のチャーハンです。

食後はスリードッグベーカリーでプッチのトレーナーを購入。
このお店、いいにおいがするのでプッチまっしぐらで入っていきました。


マリンタワー
帰りはマリンタワーなんか見ながら海沿いを歩いて帰ってきました~。
今日はたくさん歩いたね。


服
これがトレーナーです~。
明日のお散歩で着ていこうか。みんななんて言うかな~。


横浜大好きです。またいつか横浜に住みたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







プッチちゃんは茶系やオレンジが似合いますね。赤レンガともバッチリ馴染んでます。
プッチ家はアクティブですね。
寒くなってきたので、もともと出不精な我が家はますます外出しなくなりました。いつものお散歩がやっとです(笑)。
横浜、楽しそうですねぇ。
From:sak URL 2007.11.19. Mon 07:16 [Edit]
sakさま


休み貧乏とでも言うのでしょうか、我が家は休みとなれば出かけにゃ損!と思ってしまう一家なのです。
でも、これから犬連れには辛い季節がやってきますね。暖冬であれなんであれ、防寒をばっちりしなければ!
From:りか URL 2007.11.19. Mon 11:28 [Edit]
こんばんゎ☆

プッチちゃんとっても洋服似合いますね♪

横浜いいですねぇ!!
生きてるうちに1度ゎ行ってみたいです☆
横浜暮らしなんてかなり憧れますね♪

横浜の前に私ゎりかさん家に憧れてます☆
From:★みーちゃん☆ URL 2007.11.20. Tue 00:05 [Edit]
汐汲坂ガーデン行ってみたいと思ってました
どうでしたか?
ケーキ好きなので行ってみたいんです
HP見たら当たり前のことなんですけど
キチンとトイレの躾とかはしてないと
ダメみたいな感じだったので
気になってはいたんですが
行けない理由になってました(^_^;)
えの木亭とかにも連れて行ってみたいんです
ドッグカフェには何ヶ所か行ってはいますが
いつもドキドキです(@_@)

From:honedaisuki URL 2007.11.20. Tue 01:14 [Edit]
★みーちゃん☆さま


横浜はいいですよ~。
きっと、神戸に似てると思います。
そして、我が家はあんまりステキじゃないですよぉ。開かずのベランダがあります。
ここ2年くらい掃除してない~。素人の手に負えなくなってるかも・・・。
From:りか URL 2007.11.20. Tue 10:37 [Edit]
honedaisukiさま


汐汲坂ガーデンは犬を飼う前から行っていて、犬連れのお客様をうらやましくながめていました。プッチを連れていったのは3回くらいかな。テラスはわんこ連れも普通の人も混じってるのでトイレ問題は重要かも。
実は、日曜日にほかのテーブルで粗相をしちゃったダックスちゃんがいたんです。でも、その時はテラスは犬連れの人ばかりだったのでみんな気にしてませんでした。
えの木ていも行ってみたいですね~。
チェリーサンド、食べたいです!
From:りか URL 2007.11.20. Tue 10:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

