ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.11.13 Tue 11:29
公園に遊びに行ったら、お友達にたくさん会えました。
仲良しの銀ちゃんが写真撮影をしていたので、みんなで取り囲んでついでに撮影。


20071113112000.jpg
「やあ、おれ銀牙。柔道一直線の日本代表だぜ。悪いやつは投げ飛ばすぜ。」
銀ちゃんの柔道着、生で見るのは初めてだわ。しかも、黒帯じゃん。



20071113112144.jpg
銀ちゃんのパパが筒のようなカメラを向けるので驚く二人。「魂抜かれます~。」


その後、公園を後にしてお散歩を続行。
かわいいシェルティちゃんとお友達になったり、プッチ大満足のお散歩でした。



20071113112324.jpg
「あたい、このくらい楽しければ毎日いい子にしてられるんだよ~。」
そうねぇ~、お家が広きゃお友達をガンガン呼べるのにね。



20071113112520.jpg
秋の深まりとともに抜けるプッチの毛。
冬毛になるまでもう少しかかりそうですね。



20071113112719.jpg
チキンのトマトシチューみたいのを作ってもらいました。野菜をいれてもらってあったかシチューになりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こんばんゎ☆

プッチちゃんほんとおりこうですねぇ!!!
大きい子ともすぐお友達になれるんやぁ☆

うちの2匹ゎ…
自分より大きい子ゎ苦手で吠えまくり。
めちゃやなやつ達なんです!
ほんと困ってます(●´Д`●)

シチューといったらホワイトしか思いつかない単純な私です。。
おいしそう☆
トマトシチュー作ってみよぉ♪
From:★みーちゃん☆ URL 2007.11.14. Wed 00:16 [Edit]
柔道一直線なカレ、かっこいいですね。
あんなわんこ服もあるんですねー。
MOMOもかなり冬毛になりました。ブラシ嫌いなので、ボーボー&掃除が大変です。
シチューおいしそう~。後ろのポテサラもおいしそう~。彩りもいいですねぇ。
From:sak URL 2007.11.14. Wed 08:13 [Edit]
★みーちゃん☆さま


陽気な性格の子で助かってます。
どんなわんこにも寄っていくので、小さい頃、一度ドッグランで噛まれて怪我したことがあるんです。でも、全くトラウマになることもなく、すくすく成長しました。こういう場合、都合の悪いことは忘れる性格の方が得かもしれませんね。
From:りか URL 2007.11.14. Wed 13:13 [Edit]
sakさま


柔道着の素材は本物と同じなので、銀ちゃん固まって動けませんでした~。
プッチの冬毛もほぼ腰の辺りまで伸びてきました。でも、抜け毛がすごいです。サークルもソファも、プッチの丸まるところに毛、ありです。
From:りか URL 2007.11.14. Wed 13:16 [Edit]
プッチちゃん、たくさん遊べてよかったね♪
色々なワンコとお友達になれて偉いですね~。
しばさんに柔道着って和風な感じで
カッコイイです!さすが黒帯!
From:くり URL 2007.11.14. Wed 21:39 [Edit]
くりさま


いつも行く公園には同じくらいの年のわんこがたくさんいます。犬種はさまざまですが、みんなプッチの幼なじみです♪
お友達と遊んでる時が最高ですよね。
From:りか URL 2007.11.15. Thu 08:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

