ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.11.10 Sat 17:54
みんなが何かしてるとプッチがおもちゃをくわえてやってきます。


20071110174427.jpg
「ねぇ、あたいこんなの持ってるよ。いいでしょ。」
別に良かないよ。よだれでべとべとじゃん。

でも、無言のプレッシャーに負けて遊ぶはめに。



20071110174608.jpg
「うひょひょひょ~。取りたければ取ってごら~ん。」
自信満々に走るプッチ。「こら、待て~。よこせ~。」と一応、追いかけるも、いじわるく小回りを利かせて逃げ切られる・・・。



20071110174729.jpg
「最後はやっぱり、あたいの勝ち~。かっかっかっかっか。」
ワルらしくカポネになって終了するプチ子でした。

明日は少しでも晴れるといいなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


素晴らしい!!
こんばんゎ☆

プッチちゃん!ママを誘っているのね!!
可愛い☆
逃げるってのがいいですねぇ~☆
うちゎもっぱら引っ張りあいっこ専門なもんで…笑

プッチちゃんみたいにボールくわえて逃げてくれないかな~!
かなり楽しそう♪
From:★みーちゃん☆ URL 2007.11.10. Sat 22:22 [Edit]
今日は夕方くらいには止みましたけど
ずっと降ってるって予報でしたもんね
我が家の犬たちも出掛けられなくて
つまらなそうにしてました
雨が止んでから少しの時間でしたが
遊びに出たらやっぱり走り回れるのは
楽しいみたいでお店の犬たちと
追っかけっこしてもらったりしてました(^_^)
明日も雨みたいですが、
天気予報が変わってほしいですね
From:honedaisuki URL 2007.11.10. Sat 22:38 [Edit]
今日は雨がやんでくれて、ほっとしました。
プッチちゃんと同じく、MOMOも昨日はお家で追いかけっこでした~。
しかも、こたつの周りを永遠にぐるぐる…。
目がまわっちゃいました。
3枚目のプッチちゃん、満足気ですねぇ。追いかけっこがよっぽど楽しかったんでしょうね。
From:sak URL 2007.11.11. Sun 08:15 [Edit]
★みーちゃん☆さま


プッチは遊びの誘いが得意です。
わんこちゃんたちにもお尻をぶつけたりしながら「遊ぼうよ~」と誘ってきます。
逃げるプッチを追いかけるのがなかなかたいへんで、追い抜くと自分が前に出るように待ってたりするんですよ~。
引っ張りっこも大好きです♪
From:りか URL 2007.11.11. Sun 19:03 [Edit]
honedaisukiさま


本日は何とか雨を避けられ、プッチも大満足の日でした。honedaisukiさんのところの3わんちゃんも楽しくすごせたかな~。
お店のわんちゃんたちと仲良しでいいですねぇ。安心できる場所でもあるんですよね。
From:りか URL 2007.11.11. Sun 19:06 [Edit]
sakさま


こたつの周りを永遠に・・・。すごい苦行ですね。私は途中で疲れて座ってしまいます。近寄ってきたプッチを捕まえようとするのが楽しいらしく、寸前のところで逃げていき、また戻ってくるを繰り返して・・・。結局これもエンドレスかも?!
From:りか URL 2007.11.11. Sun 19:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

