ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.11.09 Fri 11:22
新しくボールを買ってもらったプッチ。
ゴム製でピーピー鳴ります。
プッチの口には少し大きいのでくわえるは難しそう。



20071109111514.jpg
「まだ、マテ?」もうちょっと我慢しなさい。では、OK!



20071109111621.jpg
「うが~!」なんじゃ、その前足は。あり、ボールもくわえられるようになったの?



20071109111733.jpg
「それには訳があるのさ。」こうやってしつこく周りをガジガジし、笛を壊し、噛み付いて素材をやわらかくしたと。「そのとおり~。」


20071109111909.jpg
テーブルの下に入っちゃった。でも、大丈夫。何とかして取り出すのでほっといてます。頭を使わにゃバカになる~。


笛はならなくなっちゃったけど、もう少し使えそうかな。
転がして遊ぶのもわりとたのしいでしょ。


20071109112054.jpg
時間のない時はパスタだ、パスタ。焼き豚入りの中華風パスタ。しょうゆ味がさっぱりします~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
我が家の子たちは頭使いたくないみたいで
転がるモノを与えて遊ばせても
飽きてしまうんです``r(^^;)ポリポリ
挙句の果てには噛み壊してボロボロに。。。
与えてずっと噛んでるのは骨とか
ガムだけなんです
可愛いオモチャはすぐ壊すから
おぞましい姿になってしまうので
可愛いモノは買う勇気がなかなかでません
From:honedaisuki URL 2007.11.09. Fri 23:32 [Edit]
honedaisukiさま


我が家もボールには見向きもしなかったのですが、このボールはすごく気に入ってます。いい匂いでもするのかなぁ?
でも、転がして遊ぶというより、くわえて走り回るという感じです~。
可愛いおもちゃで遊んで欲しいですけど、我が家も瞬殺されてしまうので、買えません~。
From:りか URL 2007.11.10. Sat 00:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

