ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.11.07 Wed 10:48
朝晩はだいぶ冷えるようになりました~。
プッチも朝はすっとベッドから出られないようです。

昨日とは違っていい天気。
家の周りをお散歩です♪


20071107104415.jpg
裏の川も紅葉っぽくなってます。春は桜、秋は紅葉ね。



20071107104501.jpg
そんな秋の気配を感じてか、プッチもちょっぴりたそがれてます。(うそ、本当は没収されたおもちゃを見つめてる)
知らないおじさんに「君の毛はカウのような柄だねぇ」とルー語めいた言葉で表されました。こうやって見てみると、う~ん、カウのような柄だわ、やっぱ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





プッチちゃん、だいぶ冬毛になりましたか?
哀愁の後姿がいいですね。
ルーおじさんに、ご自慢のハートマークを見せてあげなきゃですねー。
From:sak URL 2007.11.07. Wed 22:09 [Edit]
プッチちゃんは白いところが多いですね
初めてかなー。。。後ろ姿見たの(^_^)
我が家のママ犬はブラックタンのパイなので
おもいっきりカウです(^○^)
子供産むときはおなかパンパンで
ホントに牛のようでした(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.11.07. Wed 23:36 [Edit]
sakさま


背中の方まで冬毛が進行してきました。
ルー語おじさんはダックス君を飼っているのですが、おやつのあげすぎで肥満にしてしまい、お嫁さんから連れ回し禁止を言い渡されたかわいそうなおじさんです。
ここ最近見てないな~。元気かしら。
From:りか URL 2007.11.08. Thu 18:31 [Edit]
honedaisukiさま


プッチの後ろ姿、もったりしたお尻が萌~です。ママ犬ちゃんは色も柄もまさにカウですね。この称号をさしあげねば!
ルーおじさん、「おや、モーモーちゃん!」と次に会った時は言ってました。
ママ犬ちゃんを見せてあげたいわ。
From:りか URL 2007.11.08. Thu 18:34 [Edit]
犬用の牛のかぶりモノが欲しいです(^○^)
ハロウィンのときにでもあったら
かぶらせてみたかったです
きっとルーおじさん、ビックリして
腰抜かすと思います(^○^)
From:honedaisuki URL 2007.11.09. Fri 01:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

