ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.11.01 Thu 10:50
寝起きのプッチはわりと静かです。
のびをしながらソファへ移動して、またそこで8時くらいまでうたたねするのが朝の日課・・・のはずが、


今日はどうしたの、あなた。
起きてからずっと、この辺走り回って。


20071101104200.jpg
「今朝はなんだか」



20071101104230.jpg
「とっても」



20071101104329.jpg
「猛烈に」



20071101104404.jpg
「腹が減った~!!!!」ぎゃ~。


最近、こんなことばっかりですねぇ。
フードを変えたのが原因だと思うのですが。
その話はまた今度。




20071101104612.jpg
揚げ物をしない我が家で久々の揚げ物!から揚げです~。
特製のタレをつけて食べました。ぱりぱりしてた。やっぱ揚げたてはいいねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
りかさん、こんにちわ♪
あらら?プッチちゃん、朝からハイパー!?
フードを変えたんですか????
家はバディは朝は低血圧なので、まったり~なんですが、
ヴィッツは毎朝超~ハイパーです(笑
ソファーを次から次へと飛び回り=З

↓ハロウィン仮想。これ本当にヅラに見えます(爆
さすが、プッチちゃん♪立派な耳毛だもんね(^m^*ぷっ
From:nolly URL 2007.11.01. Thu 11:02 [Edit]
こんばんゎ☆
プッチちゃんかなり楽しそう♪
ハイテンションってことゎ
すごくおいしいフードなのかな?
気になります☆
旦那さまの料理ほんとおいしそう!!
盛り付けセンスもかなりいいですね♪
私ゎダメです…笑
From:★みーちゃん☆ URL 2007.11.01. Thu 20:18 [Edit]
飛んでる…。プッチちゃん、すごい飛んでる!
新しいフードは、腹持ち悪いとかですか?
カリカリフードに腹持ちって、あるのかしら??
から揚げ、お野菜たっぷりでバランスいいですね♪衣になにか一手間加えてあるように見えますが、コーンフレークとかナッツ類かなにかでしょうか?
From:sak URL 2007.11.01. Thu 22:56 [Edit]
nollyさま


ここ最近、朝から元気なんですよ。
まったりしててくれたほうが、いろいろはかどるのですが・・・。パパは寝起きの状態でプッチと遊んでます。
被り物を被ってくれないので、耳毛ヅラで楽しんでます~♪でも、本物のヅラもチャレンジしたいなぁ。
From:りか URL 2007.11.02. Fri 11:06 [Edit]
★みーちゃん☆さま


前のよりおいしそうなフードです。
ぱさぱさしてないしね。コクがありそう。
でも、量も減ったのでお腹は満たされてません~。パパの料理はおいしくていいのですが、私担当の日と献立に差がありすぎるのが問題です。


From:りか URL 2007.11.02. Fri 11:11 [Edit]
sakさま


プッチ、ジャンプしまくりです。
年を取ったらどうなるのか非常に心配してますが、あれもダメ、これもダメにはしたくないので複雑ですよ~。
パパのから揚げの衣は普通に片栗粉だそうですよ。ナッツ類であげてもおいしそうですねぇ。
From:りか URL 2007.11.02. Fri 11:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

