ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.10.30 Tue 11:41
やあ、あたいプッチ。
クレートを食べてからお部屋が模様替えされたの知ってるでしょ。
外ベッドが夜寝るベッドになっちゃったので、あたい新しいベッド買ってもらった。



20071030113213.jpg
どうせ壊すだろうって、一番安そうなのを与えられたよ。
この写真もむりやりあたいをこの中に置いて撮影された捏造画像だ。


りか:だってさ、普通に部屋に置いておくと、プッチったら戦いを挑んじゃうじゃん。うとうとする寸前くらいに設置しないとすぐに壊されちゃうでしょ。



20071030113619.jpg
ふんだ。このベッド、いつかやっつけてやる。
でも、ふかふかして気持ちいいな~。ふぁぁぁ。


りか:自主的に寝に行きませんが、入ってみると気持ちいいことに気づいたようです。



20071030113934.jpg
この間の煮豚で回鍋肉を作ってもらいました。
中華大好きなのでうれしい~。この煮豚を入れて中華まんとか作ってもおいしそうだな♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃんの辛口コメントが今回も冴えてますねー。面白すぎです。
MOMOが現在使っているベッドは、箱から出したらすぐに飛び乗ってました。自分のだって、わかるのねぇとちょっと感心しましたが、昨日はその大事なベッドのスポンジ引きずり出してまた食べてましたよ(涙)。そろそろ買い換えなきゃなりません。
プッチちゃんのみたいに、ふわふわの可愛いベッドが見つかるといいです。
回鍋肉も肉まんもおいしそうです~。
煮豚自体が美味しいと、何してもいいですよね。
From:sak URL 2007.10.31. Wed 07:54 [Edit]
sakさま


MOMOちゃんたら、ベッドを破壊してるのですね。綿を食べちゃうのか~。
プッチも隙あらば何かやらかそうと企んでるので気が抜けません。
かわいいベッドやステキなベッドをあげたいのですが、どうせすぐ壊されると思うと財布のヒモが硬くなりますよねぇ。
From:りか URL 2007.10.31. Wed 10:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

