ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.10.29 Mon 12:05
シャンプーに行って来ました~。
行きはお店まで歩いていったのですが、予想に反する暑さ!
汗をたらしつつプッチをお店に預け、ドトールで涼をとりました。


シャンプー後はバスで帰ります。
が、今日はバスが超混み混み。
十分くらいなのですが立ってました。プッチの重みが肩に食い込む~。

で、こんな感じにきれいにされましたよ。

071029_1152~01.jpg
黄色いバンダナがお似合いね。
おリボンは食べちゃいそうなのでつけてもらってません。



071029_1152~02.jpg
きりっとしてかっこいい~。でも、今は必死でシャンプーのにおいを消そうと床にすりすりしています。

今日くらいはいいにおいでいてちょーだいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
もしかして、プッチちゃん連れてりかさんお一人で行かれたんですか?
お、重くないですか?ダックスって(汗)。
お散歩以外でMOMOとふたりでお出かけって、私は二の足踏んじゃうんですが。
それにしても、プッチちゃん!
黄色いバンダナがお似合いです♪
モデルみたいなポーズですね~。
From:sak URL 2007.10.29. Mon 19:20 [Edit]
シャンプーの匂いってスゴイいいですよねー
自宅で自分でやることが多いので、
お店でやってもらうことはあまりないですけど
お店でやってもらうとシャンプーの匂いも
だいぶ違う気がします
仕上がりがキレイだし匂いがいいですね
たまにはお店でやってもらいたいです(^_^)
From:honedaisuki URL 2007.10.29. Mon 22:10 [Edit]
sakさま


ええ、たまに連れて行くんです。
行きは歩いて行くのでいいんですが、
帰りは汚したくないからバスに乗って帰ります。キャリーバッグも重さに耐えかねる感じになりつつありますが、まだ5kgなので頑張ってももらわないと!でも、こういうときカートっていいのかも、と思います。
From:りか URL 2007.10.30. Tue 11:23 [Edit]
honedaisukiさま


自分ではきれいにできなかった耳の汚れとかすっかり落としてもらえました。
お店に行って洗ってもらうことが楽しいみたいで、早くトリマーさんにあいたいくて受付を済ますまで大暴れです。
まだシャンプーの匂い持続中ですが、徐々にプッチ臭と混じりつつあります。
From:りか URL 2007.10.30. Tue 11:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

