ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.10.27 Sat 17:59
ルールル、ルルル、ルールル♪
「プチ子の部屋」のお時間です。
マットを食べて部屋が狭くなったプッチさんがいらしてま~す。
また、何かを食べたんですって?

20071027171701.jpg
こんな感じでクレートを寝床にしてお休みになるのね。


というのはウソで、まぁ~、夏場はトイレで寝てらしたの?
え、でも、クレートの中に毛布がひかれるようになったので、最近は中でお休みに、んまぁ~。


あら、このお写真・・・・
これって、あなたがお休みになってるクレートじゃありません?


20071027171912.jpg
入り口上部の扉を取り付ける穴は消滅してますねぇ。



20071027172101.jpg
入り口下部もこの通り。フリルみたいになっちゃってます。
お母様、お怒りになったでしょう。

その日のにはクレートの破片がゴマのごとく混ざっていた、とワタクシ聞いております。口に入るものは何でも食べれちゃうんですってねぇ。ワタクシ、動物的本能で食べれないものは食べないと思ってましたけど・・・・食欲って恐ろしいのね。


困りに困ったお父様が、お部屋をリニューアルしてくださったのよね。

20071027172915.jpg
なるほど~。ベッドの大きさぎりぎりにサークルを組んでらっしゃる。これならいくらあなたでも引っ張り出せないわよね~。
あら、あなた気持ちよさそうにお眠りになってるじゃな~い。けっこう気に入ってる?まぁ~、お父様も作ったかいがありましたね。
では、いったんコマーシャルです。


20071027174133.jpg
プッチ部屋を改造しながら作られた煮豚をのせた野菜ラーメン!体ほかほかあったまりま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


プッチちゃんもベッドになったんですね♪
うちのは、ベッドに食いついて中の綿を食べてますので、プッチちゃんもお気をつけあれ~。うんPに、そのまんまスポンジが混ざって出てきますよ。
しかし、クレートまでも食欲の対象に…。今のところMOMOはクレート齧りませんが、要注意ですね。プッチちゃんがするなら、多分MOMOもすることでしょう。
いつもながら、パパさんのお料理美味しそうですねー。ワタシ、煮豚とか焼き豚とか、大好きなんですよー。ステキです!
From:sak URL 2007.10.27. Sat 20:49 [Edit]
sakさま


なんと!中の綿を狙うのですか~。
お留守番中にやらかしそうです・・・。本当に信用がないわんこ達ですねぇ。
パパの煮豚は久しぶりでした。煮るのに時間がかかるから最近はしてなかったんです~。
私も焼豚飯とか大好きです~。
八角の匂いがいいんですよねぇ。
From:りか URL 2007.10.28. Sun 21:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

