ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.17 Tue 12:01
お散歩ついでにお買い物。
我が家で料理担当は旦那さんなので、プッチと一緒に外で待ってます。

070417_1031~01.jpg
「暇だなぁ。あたい、おやつ食べたい。」

ただじゃあげないよ。なんかしなさい。


070417_1031~02.jpg
「よっしゃ。ふせでどうだ。」そうねぇ、じゃ、一つあげましょう。さぁ、どっちだ?


070417_1031~03.jpg
「こっち!」よそ見しないでこっち見てよ


070417_1034~01.jpg
「ふ~。一働きしたら眠くなったよ絵文字名を入力してください

帰り道でお友達にあって30分ほどバトルをして帰ってきました。
雨の隙間にたくさん遊べてよかったね絵文字名を入力してください
逆ですよ
 我が家は、夫が散歩担当、私料理担当です。プッチ家はだんな様がお料理上手でいつもうらやましく思います。
 ところで我が家のロロは本日せっかく夫が散歩に連れて行こうとしたのにびくとも動かなかったそうです。
 寒いからかな。明日はもっと寒いそうですよ。私自身も動けなくなりそうです。。そういえば、、明日もしかしたら。。。。ですね。
From:ロロママ URL 2007.04.17. Tue 22:50 [Edit]
あなたも、火曜市に行ったのね
なたも、火曜市に行ったのねv-14
会社帰りに買い物へ行き、帰ってきてから、急いで松風のお散歩に行きますが、外は暗いです。
今、仙台は桜e-235が見頃なので、明るい時間に見れないのは非常に残念です。

今、旦那とプッチ日和を見ていたら、りかちゃんの旦那さんが料理担当というのを見て、ビックリしていました。
うちは、食べたものも運ばない人です[絵文字:v-413
うらやましいですv-398

もう一つうらやましいのはプッチが芸が出来る事だわv-286素敵。

今、横で鼾かいて寝てる犬にも訓練してみるわ~v-290


From:鬼嫁本人 URL 2007.04.17. Tue 23:18 [Edit]
ロロママへ
昨日、今日と寒いですね~。ロロちゃん、また出不精になってしまったのですね。早く暖かくなるといいのにー。
From:りか URL 2007.04.18. Wed 11:25 [Edit]
鬼嫁さま
料理の苦手な私に最適の旦那さんです。朝食はわたくしが準備してましてよ。(トーストとヨーグルトだけど)
プッチの芸は食べ物につられて、というパターンだから、松ちゃんもきっとできるようになるよ!
From:りか URL 2007.04.18. Wed 11:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

