ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.10.22 Mon 00:30
1時から数時間、わたくし所用のため家を開けました。
海馬は眠らないらしいですが、用足しの場で眠ってしまいました。
さて、その頃我が家では・・・


20071022001718.jpg
パパとプッチがお留守番。「二人でお留守番できる?」というパパの問いかけに目を輝かせて「うん!」(当然手にはお菓子)


そいで、用も済んだので途中でパパに拾ってもらい、久々にグランベリーへ。





20071022001914.jpg
ジョーカーでダックス祭りをやってました。かわいいパピーがうじゃうじゃうじゃ。みんな足短い~。



20071022002017.jpg
もう秋ですね。日の暮れるも早いです。暗がりで撮ったプッチ。草むらに迷彩服、ばっちりですね。



20071022002115.jpg
みんながお買い物をする時はいい子で待ってますよ。



20071022002148.jpg
伏せたりしていい子で待てますよ~。



20071022002229.jpg
でも、あんまり待たせすぎるとむっときちゃうみたい。

今日のグランベリーはダックス連れの人が多かったです。
プッチもたくさん遊べてよかったね。



071021_2014~01.jpg
「あたい眠くなってきちゃった。」
そうだね、お昼ねもあんまりしてないもんね。どれ、家へ帰りましょう。



20071022002704.jpg
家に帰り力つきたプッチ。リス型の寝相を見ると「ああ、寒くなったのね」と季節を感じる今日この頃。



20071022002756.jpg
今日はお昼にガーリックチャーハンを作ってもらいました。卵もたくさん入っていました。出来立てはおいしいですね~。リケンのワカメスープはゴマが多いと我が家で話題になってます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチくん、お久しぶりです~。
フセをして待ったりイイコで待てますね。
グランベリーで何かいいもの買ってもらったかな~。
急に寒くなりましたね。
家は1ニャン増えて、
2ワン1ニャンになり賑やかになりました。
山下公園でばったり会えたり出来そうなのになぁ~。
From:くり URL 2007.10.22. Mon 12:27 [Edit]
迷彩柄のお洋服、お似合いですね。
なんだかあんよの模様まで迷彩チックに見えました。
チャーハンのほかにも、副菜やサラダが…。
パパさん、素敵すぎます。
From:sak URL 2007.10.23. Tue 07:39 [Edit]
くりさま


にぎやかファミリーになってうらやましいです。でも、我が家はプッチだけでももてあましてるので、もう1匹は夢のまた夢。
根岸の公園や大桟橋なんかにも出没するのでばったり会えるのを楽しみにしてます~。
From:りか URL 2007.10.23. Tue 11:10 [Edit]
sakさま


パパが褒められて大喜びしてました~。
こうやって料理のモチベーションを高めてもらえば、私もおいしいものが食べれます。
あの迷彩服、実はキノコの柄が入ってたりしてお気に入りです♪
From:りか URL 2007.10.23. Tue 11:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

