ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.10.19 Fri 11:01
私が病院に行く予定があったので、病院近くの駒沢公園でプッチは遊んで待ってました。



20071019105124.jpg
おお、昭和の香りいっぱいの駒沢オリンピック公園。
ここで東京オリンピックやったりしたのよね。



20071019105239.jpg
パパの「行くか?」の問いかけに真剣なまなざしで「もち!」



20071019105327.jpg
緑道を歩いて半周してから、ドッグランに行きました。




20071019105423.jpg
コマザワンヌが連れているコマザワンコ達を尻目に一人だけハイテンションで走り回るプッチ。誰もついてこず。



20071019105522.jpg
たまに匂いあってくれるお友達もいるが、




20071019105558.jpg
結局誰もついてこず。コマザワンコたちはまったり系の子が覆いのかしらね。



20071019105639.jpg
キリンビールの麒麟みたいになっちゃったので、
また園内を半周して帰宅しました。




20071019105738.jpg
今回もカレーが出されたのですが、「前回とは違う!」とのこと。食べると確かにりんごとハチミツとろ~り溶けてる感じです。
ルーのほかにいろいろ混ぜてめっちゃ煮込んだそうです。
辛いの苦手だからおいしかったわ。芋サラダもいけました。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
真剣な面持ちのプッチちゃん。真剣すぎてなんだかおかしいですね。みなぎる決意を感じます。
走ってる姿がかっこいいですね。飛んでるし!
カレーもおいしそう。誰でもいいから、誰か私にも作ってほしいものです。
おいしければなお結構ですね~。
From:sak URL 2007.10.19. Fri 16:30 [Edit]
こんばんゎ★
すごい緑がいいかんじのとこですねぇ♪
プッチちゃんほかのわんこより元気で浮いちゃってるのですね!!
私ゎそんなプッチちゃんが好きですが☆
おしゃれなわんこが集まる公園などに
行くとうちの2匹もかなり浮いちゃってます。。笑
でも元気が1番です♪
カレーいいなぁ!!
カレーって見ると食べたくなりますよね☆
私もこだわってみたいがつい手抜きに…笑
From:★みーちゃん☆ URL 2007.10.19. Fri 21:26 [Edit]
駒沢公園に一度行ってみたいと思ってます
でも、なかなか行く機会がないのと億劫で
近くで遊んで済ませてしまってます(^^ゞ
桜の時期にでも花見がてら行ってみたいです
From:honedaisuki URL 2007.10.20. Sat 22:58 [Edit]
sakさま


プッチって一応人の話を聞くんです。
けっこう真剣な眼差しで内容は分かってなくても耳を傾けてます。
走るのが大好きなプッチなので、家の近くにもランがあればな~。
カレーは玉ねぎも茶色になるまで炒めた、と語ってました。料理できる旦那さんで本当に良かったです。
From:りか URL 2007.10.20. Sat 23:49 [Edit]
★みーちゃん☆さま


このランにいたわんこ達はのんびりまったり遊んでました。プッチは追いかけられるのが好きなので必死にアプローチしてましたが通じず・・・。
カレーは不思議と食欲を刺激するので、ついつい食べてしまいます。アジアン・カレーも食べたいなぁ。
From:りか URL 2007.10.20. Sat 23:52 [Edit]
honedaisukiさま


この日は小学生の遠足の群れがいて、
「あの犬何~?」なんて先生に聞いてました。近場の公園は芝生じゃないのでつまんないんですよ。近くに大きい公園があればいいのになぁ。
From:りか URL 2007.10.20. Sat 23:55 [Edit]
りかさん、こんばんわ☆
プッチちゃん、元気に走り回って羨ましい限りです!!
きっと嬉しくてしょうがないって感じでしょうか♪
家のワンズは・・・もう知らないランでは吠えるか逃げるか(笑
以前駒沢へいった時も地元ワンコの洗礼に逃げ腰でしたし(笑
まったくのビビリなので、プッチちゃんみたく堂々と楽しく遊べるワンコが羨ましいです☆
From:nolly URL 2007.10.21. Sun 19:42 [Edit]
nollyさま


元気いっぱいなのはいいのですが、お友達が他の子と遊び出したり、休んでたりすると「遊べ!遊べ!」とガウガウします。
いつも一緒にいるお友達は分かってるからいいけど、知らない人が見たら「急に何よ~」って感じですよね。
ちょっぴり自己チューなのを治さねば・・・。
From:りか URL 2007.10.21. Sun 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

