ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.10.14 Sun 22:29
今日は久々に代々木公園に行ってみました。
朝は眠そうなプッチでしたが・・・


20071014220721.jpg
「うひょひょ~い♪」いつもの爆走プッチです。

ふと、芝生広場に目をやると、


20071014220824.jpg
ゴーリーだ!ゴーリーはよく偶然会うフレブルちゃんで、
プッチはゴーリーが大好きなのです。幼なじみのロロちゃんに似てるせいかも。


ゴーリーパパさんに誘われて、九州観光・物産フェアに行ってみることに。



20071014221041.jpg
わらわらわら。途中でゴーリーのお友達と合流です。みんなで歩くと楽しいね。


会場はおいしい匂いに満ち溢れており、みなさんとのんびりした時間をすごせました。



20071014221308.jpg
ゴーリー、パパさん、ママさん、どうもありがとう~。また、どこかでばったりお会いしたいなぁ。


その後、プッチの秋物の服を買いに中目黒のsnobbish babiesへ行ってきました。プッチの大好きなお姉さんもいて、プチ丸子絶好調!


今日は看板犬のアールちゃんに会えたよ。

20071014221715.jpg
すごくきれいな色のダップルちゃん。とてもおとなしい女の子です。また遊びに行くから覚えててね~。


そして、プッチはさっそく試着。

20071014221837.jpg
まぁ~、かわいいっ!キノコ柄迷彩がよく似合うわ。
パンツもぴったり~。どうしよう、これは2点買うしかないのか!?



20071014221939.jpg
で、結局お買い上げです~。パパ、ありがとう!
パンツまで買うつもりはなかったんですけど、はいたら似合ってたからさ。


お家に帰ったらファッションショーが始まりましたよ。



20071014222111.jpg
春に買ったやつを着せてフセをさせたらこんなポーズに。
パンツのせいで動きづらいみたいです。絶対、心の中では怒ってるよ。



20071014222212.jpg
今日買ったパンツとあわせてみました。あら~、これもよく似合うわ~。着まわしできるっていいね!



20071014222304.jpg
最後に本日買ったキノコ迷彩で締めましょう。
脇にラインが入ってたり、フードにキノコのスナップがついてたり、
凝ってるですよ。あそこに行くとついつい買いたくなっちゃう。

プッチ、新しいお洋服、気に入った?




20071014222611.jpg
「・・・・」
その悲しそうな瞳は何よ。いいじゃん、かわいいんだから。

その後ふて寝してしまったプッチでした。
明日はシャンプーだからね、体力温存してください。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おー、プッチちゃんお洋服似合ってますね!
胸周りが汚れるので上だけ洋服着せてるんですが、カワイイからウチもパンツかスカート買ってみようかな~。
MOMOには昨日、ねずみに変身パーカー買いました。年賀状と、お年始用です。ちゃんと着てくれるかなぁ…。
From:sak URL 2007.10.15. Mon 08:07 [Edit]
りかさん、こんにちわ♪
いいな~プッチちゃん、お友達とも仲良しさんで!!
うちのワンズは他のしらないワンコとかが苦手で・・・吠えるは逃げるわv-12
駄目駄目なんですよ(泣
なのでこーやってほかのワンコと仲良くできるプッチちゃんが羨ましい限りです!!

お洋服とっても可愛いですね♪
固まるプッチちゃんのお顔ったら~(^m^*ぷっ
From:nolly URL 2007.10.15. Mon 11:42 [Edit]
sakさま

我が家はボーイズ風な格好が好きなので、
ついついおズボンを選んでしまいます。
MOMOちゃんはお顔が優しいからスカートも似合いそう。ねずみに変身パーカー、見たいですねぇ。ミッキーみたいになるのかしら。
From:りか URL 2007.10.16. Tue 10:22 [Edit]
nollyさま

プッチは内弁慶なので、外ではこちらが驚くほどフレンドリーで愛想がいいです。
でも、誰にでもくっついて行きそうで危険かも~。ご主人じゃなきゃいやっ!という面が皆無なので・・・。
お洋服好きになってもらいたいんですけど、まだまだダメですね。普段が裸族だからかしら。
From:りか URL 2007.10.16. Tue 10:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

