ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.10.05 Fri 11:29
あら、プッちゃん。頭かくして尻隠さずとはまさにこのこと?



071005_0902~01.jpg
やだわ。新しくしたばかりのパソコン机のラック。
下で寝るのを覚える前に阻止しないと!



071005_0852~02.jpg
呼び戻そうにも、長い胴を目一杯長くしてます。
いったい何があるんじゃ?



プッチを引っこ抜いて下を覗いてみると・・・



SN340005.jpg
すごい嗅覚。やっぱり犬だったのね~。ガジィーから飛び出したおやつが一粒だけ落ちてました。これが欲しかったのか。


一粒にかける情熱、それを何かに利用できないものかねぇ。



20071005111957.jpg
「もらっちまえば、もうこっちのもんなのだ~。ねむー。」
ちっ、現金なヤツめ。




20071005112338.jpg
パパが作った焼きそばです。私の大好物♪
そういえば最近エビが入ってないな・・・。


日曜日はパパが合宿のためいません。じゃ、いったい誰が夕食を作るというの!?ご安心ください、大ママが来ることになりました。
プッチは超ハイテンションで大ママに挑みかかるだろうなぁ。
大丈夫か?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



一枚目の写真、かわいい~&おかしぃ~。
眠い写真はパパさんのお腹の上ですか。プッチちゃん、シアワセそう。
ヤキソバもおいしそうです。今日はヤキソバにすればよかったな。。。
MOMOは、悪の限りを尽くしてようやく寝てくれました。寝ているところは天使なんですけどね。

From:sak URL 2007.10.05. Fri 20:13 [Edit]
我が家のチワワも狭いところが好きで
いぢけるとすすんでそこに逃げ込みます
狭いところって安心感でもあるのかな
閉所恐怖症ではないんだなーって感じかな
焼きそばで思い出しました
秋のBBQシーズンが来ました(^_^)
家で焼きそば食べる機会が少ないので
こんなときでもないと焼きそば楽しめないので
BBQ行くのが楽しみです(^_^)
行っても作ってくれる人がいないので
自分で作るんですけど(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.10.05. Fri 20:33 [Edit]
こんばんゎ☆
うちもよくもぐってます(笑)
確認したら必ずプッチちゃんと一緒で
一粒のえさが!!

一粒にかける情熱、それを何かに利用できないものかねぇ。

ほんとその通りです☆笑
パパさんの焼きそばかなりおいしそう♪
しかもかなりおしゃれ!!
こんなキレイな焼きそば
初めてお目にかかりました☆感激♪

Million Filmsいい曲ですよね♪
リンクさせてもらってもいいですか?
From:★みーちゃん☆ URL 2007.10.07. Sun 01:20 [Edit]
sakさま

そうなんです。パパのお腹は運動場であり、ベッドです。そのままどこかをなめながら眠ってしまいます。眠そうな時は本当に天使のよう~。起きてる時のワルぶりと反比例してます。
From:りか URL 2007.10.09. Tue 10:45 [Edit]
honedaisukiさま

BBQの季節ですか~。
プッチに肉の匂いを嗅がせたらどんなことになるか・・・。でも、大自然でのんびりすごすのもいいですよねぇ。広いところでわんこを走らせて、自分は焼き物をいただく・・・最高だなぁ。
From:りか URL 2007.10.09. Tue 10:49 [Edit]
★みーちゃん☆さま

ソファの下を執拗にクンクンしてるからどかしてみたら、あっ!フードが!犬の嗅覚ってバカにできませんよね。
お返事遅くなりましたが、リンクの件よろしくお願いします。これからもよろしくです~。
From:りか URL 2007.10.09. Tue 10:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

