ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.10.02 Tue 11:04
ここ数日お天気がよくありませんねぇ~。
でも、なんとかプッチのお散歩時間は確保してあげたい。

小雨の中、パパが頑張ってくれました。

20071002105853.jpg
「あたい、やる気満々!目には炎が燃えてるよ。」
その情熱を他のことに使ってほしいです。微動だにしないマテをするとか。



20071002110002.jpg
よく見ると長いねぇ・・・。ウナギ犬とはまさにこの犬種のこと?



20071002110057.jpg
帰って来てからもコーフンの覚めやらぬプッチ。
紫兄弟とキャッチの練習。エネルギーあまってます。




20071002110207.jpg
いつになったら落ち着いた子になるのでしょう。やっぱり2歳が分かれ目かしら。去年よりは落ち着いたかもしれないが、破壊度も増したのでプラマイゼロってことで。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
我が家のママ犬も長いんですよねー(^^ゞ
パイの子は胴が長いんでしょうか
でも我が家の子はマッタリダラダラなので
家にいると飼い主と一緒にいつも寝てます
From:honedaisuki URL 2007.10.03. Wed 00:17 [Edit]
ブラタンのスムースちゃんあたり、まさにウナギ犬かも。
プッチちゃんは雨でもお散歩平気なんですね。うちのは明らかにテンション下がります。
2歳になったら落ち着くかもしれないけど、なんだかそれはそれで寂しいような気もしちゃいます。
From:sak URL 2007.10.03. Wed 23:02 [Edit]
honedaisukiさま


マッタリダラダラ・・・憧れの生活です~。
プッチは飼い主の動きより、自分の元気さにあわせて暴れるので、疲れるまでつき合わされます、とほほ。
From:りか URL 2007.10.04. Thu 00:03 [Edit]
sakさま


プッチもはじめの一歩は固まりますが、すぐ忘れて走って行ってしまいます。
早く避妊手術をするとずっと子供のままとも聞きます。2歳になったらどんな子になってるだろう~。
From:りか URL 2007.10.04. Thu 00:13 [Edit]
りかさん、こんにちわ♪
2歳かハザマ・・・うちのワンズももうすぐ2歳。
上の子は、家の中では大分落ち着いてきましたが、外では変わらずパワー全開(笑
早く落ち着いて欲しい反面、今のワンパク一面が可愛かったり(^0^;

プッチちゃんも、パワー有り余ってるのね=З

From:nolly URL 2007.10.04. Thu 13:51 [Edit]
はじめまして☆こんばんゎ
履歴からきちゃいました(ノ≧▽≦)ノ
パイボールドのロングの子ゎ初めて
見ました☆
プッチちゃん雨でもお散歩行くんですね!
えらい!!うちの2匹ゎ嫌がります。。
うちの2匹ももうすぐ2才ですが
まだまだ元気ですよ~
元気なのゎ若いうちと自分に言い聞かせ
頑張ってます(笑)

よかったらまた遊びにきてください☆
From:★みーちゃん☆ URL 2007.10.04. Thu 23:35 [Edit]
nollyさま


バディちゃんでもお外では爆発!!なんですね。プッチだけじゃないんだわ。
プッチは背後から前足でどついたり、私の髪をひっぱったり油断なりません。
その反面、お外では超フレンドリーないい子です。内弁慶め~。
From:りか URL 2007.10.05. Fri 00:38 [Edit]
★みーちゃん☆さま


はじめまして~。
ブログのタイトルが私の好きな歌だってので覗いてしました~。そしたらタイトル通りの写真がたくさんのブログでした♪すずちゃん、ひめちゃんもかわいいです~。
こちらにもまた遊びにきてください。
From:りか URL 2007.10.05. Fri 00:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

