ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.09.30 Sun 21:33
今日は雨。
昨日も土曜だったのにお天気が悪かったので午後散歩に行けませんでした。今日も雨だけど、どっか行った気にさせてあげた~い。
午後から本牧でシャンプーなので、ベイサイドマリーナへ行きましょう。


20070930211237.jpg
「どうも、小泉純一郎だ。雨だとよりカーリーになるね。」

今日の髪型は小泉さんにしか見えませんでした。
新首相についてはどう思われますか?


20070930211455.jpg
「あ、のび太首相ね、いいんじゃない?何言っても喜ばないけど。」実物は風に吹かれてT.M.Revolutionのようでしたが、写真で見ると小泉度がアップだ。


駐車代分だけ買い物をして本牧へ移動。
いつものAz HEARTさんへ行きました。
プッチ、到着するや否や、店内を走り回るテンションの高さ。
一人やる気満々です。



20070930211925.jpg
テラス近くはこんな感じです。天気がいいと開けてくれます。

私達はプッチがシャンプー中にランチです♪


20070930212102.jpg
パパはロールキャベツ。自分の家じゃなかなか作らないよね。



20070930214313.jpg
私はキノコのパスタ。キノコ大好き~。


さて、きれいなったプッチ。
お店では大コーフンで写真が取れなかったので帰宅して撮影。



20070930212323.jpg
おお、まさにこれぞ平成のスフィンクス!トリマーさんの技術とはすごいですな、小泉純一郎をスフィンクスに変えるのですからな。



20070930212426.jpg
これなんかもう、偏差値60くらいありそう。


でも、買い物から帰ってきましたら、すでに耳はくちゃくちゃになっておりました。うーん、短命。


関係ないのですが、買い物で港北に行き、ノース・ポートへ寄ったんです。そこで、以前、江田でよくシュークリームを食べたカフェを発見。
クリームがね、ミルク!って味でおいしいんですよ。オーガニック系の商品を置いてるところなので、味もやさしい。わんこが入れるところもちょっとだけあったので、お近くの方、試してみてください。






20070930213025.jpg
んで、今日の夕食は山形のうどん、麦きりです。稲庭うどんが切れたので、今回はこれを買ってきました。ちゅるちゅるしておいしいよ。あ、当然、パパが料理してます。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


プッチちゃん、かわいくなりましたね。
うちはお出かけを諦めて、家族全員引きこもってました。
プッチ家はさすがですねー。
麦きり、食べたことないけど、おいしそうですね。
From:sak URL 2007.10.01. Mon 06:52 [Edit]
AzHEART一回行ってみたいんですよねー
みんな好印象なレポートです
食べモノもおいしいみたいですよねー
人間の食べモノがおいしいお店は
出掛けていきたくなっていいですね
今度は本牧まで足を伸ばしてみようかな
From:honedaisuki URL 2007.10.01. Mon 21:56 [Edit]
sakさま

サラサラ耳毛も日曜で終わりました~。
暴れまわってくちゃくちゃになってます。
麦きりは細めんなので、食べやすいんですよ。温かくても冷たくてもいけます♪
From:りか URL 2007.10.02. Tue 08:02 [Edit]
honedaisukiさま

Az HEART、一度行ってみてください。
座席の間が広々してるのでゆったりできます。ソファ席も何個かあるので、3わんちゃんたちものんびりできそう~。
From:りか URL 2007.10.02. Tue 08:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

