ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.09.24 Mon 11:50
昨日買ったパパのEXILIM携帯。
スポーツモードもあるので動いてるものがどれだけ撮れるか実験です。



まず、ご飯をかっ食らってるプッチ。
mogumogu.jpg
どうですか?プッチの新しいランチョンマット+お皿。前のランチョンを掘ってしまったので買い換えました。



口にある残りカスをソファに押し付けて食べるプッチ。
20070924114417.jpg
「うふ」という顔ですが、頭の中は食うことだけ。


20070924114524.jpg
ホントの気持ちはこれ。しーはー。



ご飯が済んだらお散歩さ~。
070924_0943~0001.jpg
動いてるものもこの程度には写るのね。




070924_1044~0001.jpg
コンビニで休憩中。たくさん歩いたから暑くなっちゃった。


前の携帯のカメラも良かったんですが、やっぱりこっちの方が
きれいかな。携帯の液晶はぐんときれいになってますが。
デジカメを新しくするか、携帯で撮るか・・・。
そんな腕もないのに迷っている今日この頃です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
りかさん、こんにちわ♪
newカメラいいですね(^0^*
最新のデジカメはスポーツモードなんぞもついてるんですか?
私が買ったのは数年前なので・・・今のは機能もだいぶかわってるんですね♪

↓お友達のMOMOちゃんとの2しょっと!めちゃくちゃ可愛いです!!
いいな~こうして偶然あえるなんて感激ですよね(^0^*
それにしても、本当色違いのように似てる2ワン。
見てるだけで癒されちゃいます=З
From:nolly URL 2007.09.27. Thu 12:08 [Edit]
nollyさま

新携帯カメラ、けっこうきれいで使えそうです。たいした技術もないので、こんなのでいいと思ってます~。
MOMOちゃんと偶然会えたのは感激でした!バディちゃんやヴィッツ君ともどこかで会えるといいなぁ~。
From:りか URL 2007.09.28. Fri 09:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

